見出し画像

高校を見学してみた

中学校に3ヶ月行って
学校に行かなくなり
そこから1年9ヶ月経ちました。

現在は、
ゲームや動画編集を熱心にするお兄ちゃん。

学年で言えば中学3年生。

学校に全く未練無さそう・・・
ママはもう世間とタイミングを無理に合わすことに、大した意味を感じなくなっていたので、
高校のことも話をしていませんでした。

ただ、パパは世間一般ルートを通って20年以上、
会社員として生活をしています。
お兄ちゃんには、高校をと願っています。

そこで、パパから、
高校見学に行かないか?と提案を受けたお兄ちゃん。
急遽、ママと高校見学に行きました。

ここから先は

731字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?