オンライン飲み会してみた🍺

こんばんは。
今話題のオンライン飲み会しました。
ちなみに、ZOOMとLINEを2つ駆使しました(笑)

ZOOMは、3人までは無制限で通信可能。
4人からは40分経過で終了になるんですよ!
なので、途中からLINEでやりました。ZOOM有料版は買いません!

やってみた結果...
楽しかったです!!!

みんな服装ラフだし、普段会えない人にも会える!
友達の彼氏・彼女がサプライズ登場!とか楽しいですよ(笑)
背景を変更したり、顔を加工したりと色々楽しめますww

時代の変化にはすぐに乗りたい今日この頃です。

ご愛読ありがとうございました。
失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?