マガジンのカバー画像

風水に頼らない幸運を呼び込むお部屋づくり

8
運営しているクリエイター

#セルフコーチング

1円もお金をかけないで、お部屋づくりできますか?

1円もお金をかけないで、お部屋づくりできますか?

音声で聞く方はこちらからどうぞ!

以下は音声の内容を短くまとめたものです。

「幸運を呼び込むお部屋づくり」についてのご質問をいただきましたので、お答えします。^^

Question

理想の自分をイメージしてから、その自分に似合わないものを考えたのですが、もともと物が少なくて、似合わないも何もないなと思いました。
新しく迎え入れるものは色々出てきましたが、経済的にすぐに買うのが難しいです。

もっとみる
配線を見えなくしました♪

配線を見えなくしました♪

お読みいただき、ありがとうございます。

超簡単♪な、幸運を呼び込むお部屋づくりの技(といえるほど大したことはないですが)をご紹介しますね!

私の仕事部屋なんですけど、
パソコンやタブレットが多く
配線も多いのが、
なんとなく気になっていました。

なるべくきれいに巻いていたのですが
どうしても、数が多いと見た目に
ごちゃっとしてきます。

年度末でとっても忙しくなってくると

その「ちょっとし

もっとみる
ミスを連発する店員さんを前に、幸運な私が考えていたこと。

ミスを連発する店員さんを前に、幸運な私が考えていたこと。

iPhoneを新しくしました。
年季が入っていたので、ようやく新機種です!

いや〜、キャリアを乗り換えたのもあったのか、自分で想像していたよりも、手続きに時間かかりました。

その要因のひとつは、担当スタッフさんがミスを連発していたのが大きかったなぁと思います。

私の名前を間違えて登録していたり。
本人確認書類の情報を間違えてインプットしていたり。

それで本部から「登録者名と身分証明が一致し

もっとみる
Q 汚部屋でも開運する?

Q 汚部屋でも開運する?

 時々いただく質問に「汚部屋でも開運しますか?」というものがあります。

 一般的に汚れている部屋、散らかっている部屋は開運とは逆のイメージがありますよね。

 私が提案している「幸運を呼び込むお部屋づくり」は、ご自分の向かいたい方向と潜在意識との相性をみて作っていきます。
 なので、人によって何が良いか悪いかが違います。
 汚部屋が開運につながらないとは言い切れません。

 絶対的に万人に共通す

もっとみる
Q:高額な風水の鏡を買うべきか悩んでいます

Q:高額な風水の鏡を買うべきか悩んでいます

「色々と金銭的なトラブルが多く、ある方に風水的におうちがよくないので鏡を飾るといいとアドバイスいただきました。とても良い方ですし、信頼してもいますが、金額が数十万する上に実用性はありません。
風水に実用性を求めてはいけないとも思うのですが、これでまたお金が出ていくのかと思うとストレスを感じてしまいます。が、これを置くことで諸々の問題が解決するなら・・・という気もしています。
空間運気では風水はあま

もっとみる
Q 東北に欠けのある間取りの空間運は?

Q 東北に欠けのある間取りの空間運は?

Q 引越しを考えています。条件にあったいい物件が見つかりましたが、東北に欠けがあり、風水に詳しい友人に凶作用があるからやめた方がいいと言われました。
夫はこんなにいい物件なのにそんなことで、と言っています。
空間運的にも、東北の欠けはまずいですか?

A 空間運を見る際、大切なのは「誰が、どんな未来を描いてそこにいるか」ということです。

これに加えて、相談者さんがもともと風水に詳しいか、または風

もっとみる