見出し画像

【あなたのスピリチュアルは大丈夫?】カモになってる場合じゃない!アナタはマス層、B群じゃないですよね!? 人生を底上げするには『対処療法』では無理。『目に見えない世界』のアップデート!

おはようございます、ココカラです。

Aki とKilaの女性2人で発信しています。

ココカラでは、私達人間の進化のために活動をし、時代の先を突っ走っていて「目に見えない世界」で生きている悟り系霊能師ま~やさんの発信するyoutube動画を【ここにホンモノの地球の歩き方があるよ!!】と必要な方に知って欲しくこちらでご紹介しています!

激動の時代に突入している現在、『不安、心配、恐怖』が充満している【集合意識帯域】にどっぷり浸かったまま、その状態から、何かにすがったり、飛びついてしまう人達も少なくないはずです。

実際、そんな人達の存在を『絶好のチャンス!』とばかりに、『カモ』として見て、騙し、お金稼ぎに余念がない人達も増えていますね。

悲しいかな、世の中の状況が不安定になると『詐欺』なども増えていきますね。同じ言葉でも『巧みに』『巧妙に』それっぽく人間の弱い所を、ハマりやすいポイントをうまく突いてきますね。

そこで『ちょっと待ったー!!』ってことで、

ぜひチェックして欲しい悟り系霊能師ま~やさんの発信するyoutube動画の中から今回のココカラのタイトルに関連する動画をご紹介します! 

私達ココカラは、悟り系霊能師ま~やさんの発信する『目に見えない世界』を自分達の【地球の歩き方】のガイドブックとして自分達の【人生の底上げ】、【バージョンアップ】のために活かしてきて、今があります。

共に自分達をどんどんアップデートしていきましょう!

必要な方に届きますように。↓↓↓↓


ココカラでは悟り系霊能師ま~やさんの発信するyoutube動画を色んな方に知って欲しくこちらでご紹介しています!

★悟り系霊能師ま~やさんプロフィールhttps://profile.ameba.jp/ameba/maya-happy-life/
★時代の先を突っ走っていて「目に見えない世界」で生きている悟り系霊能師ま~やさんの発信するブログをチェックして見てください!!

この激動の時代を生き抜くには大事なエッセンスが詰まりに詰まっています!! 共に進化していきましょう。 
           byココカラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?