見出し画像

【乗り遅れるな!】現在の地球システムは確実にシステムも何もかもが『新旧交代』の真っただ中。アナタは古い体制、システムに慣れきってしまってますか?

おはようございます、ココカラです。

AkiとKilaの女性2人で発信しています。

ココカラでは、私達人間の進化のために活動をし、時代の先を突っ走っていて「目に見えない世界」で生きている悟り系霊能師ま~やさんの発信するyoutube動画を【ここにホンモノの地球の歩き方があるよ!!】と必要な方に伝えたくてこちらでご紹介しています!

私達人間は、『現在』思っているよりもかなり大激動の時代の中を生きているようです。

現在の『古い体制、システム』の各方面の隠れていた部分の吹き出し方を見ても感じ取れますね。
現在、内面が荒れて、隠していた部分を抑えきれずに炙り出ている方達も多いですね。

アナタは、『古い体制、システム側』にしがみついてでもそこにとどまりたいですか?


今回のココカラのタイトルに関連する悟り系霊能師ま~やさんのyoutube動画をご紹介します。こちらです。↓↓↓

ココカラでは悟り系霊能師ま~やさんの発信するyoutube動画を色んな方に知って欲しくこちらでご紹介しています!

★悟り系霊能師ま~やさんプロフィールhttps://profile.ameba.jp/ameba/maya-happy-life/
★時代の先を突っ走っていて「目に見えない世界」で生きている悟り系霊能師ま~やさんの発信するブログをチェックして見てください!!

この激動の時代を生き抜くには大事なエッセンスが詰まりに詰まっています!! 共に進化していきましょう。 
           byココカラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?