アイデアが浮かんだら、楽しくなって来ちゃった。天才かな?

わたし、ちょっと天才じゃないかなぁって思っちゃった。

と言っても、天才はかなり大袈裟。あるアイデアが浮かんで、やってみたらどうだろうって思ったら、楽しくなって来ちゃった。やってみたいなぁって。

ずっと考えていたんだよね。だけど、実際どうしたらいいのかわからなくて、想いだけ膨らんで...

その想いを形にする、まず一歩にしたい。

それは、仕事に関する事なんだけどね。

ちょっと話してみたら、一緒にやりたいって言ってくれた人。嬉しい。ありがとう。

わたしと一緒だから、やってみたいって言ってくれた人もいた。嬉しいよ。ホント嬉しいよー。ありがとう。

あと何人かに伝えてみようと思っている。

後は、そのやり方。どうしたらいいだろう。

みんなで、考えたらいい?

ひとつだけ、決めたい事。ルールを決めたいと思っているの。押し付けではなく、みんなが楽しく成長できるためのマナーのようなルールを。

多人数じゃなくていいの。数人の少人数で、まず、始めてみたいと思っている。そして、それが今の環境を変える事、前向きに仕事に取り組める、プロの仕事を考えて行く事に繋げて行きたい。

今はまだ、はじめの一歩。私のアイデアを、一緒にやってみたい人に伝えた所。まだまだ、これからだけど、やってみたいと思って、まずは伝えた。これから...

いつか、この事を記事にできたら、最高だな♡


今日も読んでくれてありがとう♡


よかったらポチッとお願いします。ブログランキング

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.with2.net/link/?2035969




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?