見出し画像

東温市で未知との遭遇!?youtubeに出ました!

東温市の地域おこし協力隊のイワハシです。以前、撮影に参加したyoutubeの動画がついに公開されました!東温市の路線バスに乗って旅をするという、見たこともない内容になってます。

画期的な番組ですね〜テレビ東京でもテレビ朝日でもやってない企画を思いつくなんて東温市役所には座付き作家でもいるんじゃないですか。

M-1ファイナリストとか蛭子能収もやったらいいと思いません?きっと面白いのに...

■本編はコチラです!

今まで動画や画像などに姿を表すことのなかったミステリアスな男ことイワハシの秘蔵映像になっております。

これまで様々なメディアから出演依頼があったのですが、記事の世界観を崩したくないという理由からお断りしていました。米津玄師みたいなプロモーション活動していたのですが今回から解禁しました。

初めてロケ的なことをしてみたのですが、難しいですね〜ただの千鳥に影響を受けた大学生みたいになってしまいました。

僕はツッコミ役ですが、思うような鋭いツッコミが出なかったです(笑)

協力隊の同期、田中くんのボケとしてのポテンシャルがすごくてトリッキーなボケの応酬に対応しきれなかったですね〜

今度はもっとアンテナビンビンにして素早くツッコミたい。

そしてゆくゆくはローカル番組を持って地位を築き、上京して冠番組を持ってダウンタウンと共演したい。あと深夜ラジオもやりたい。(僕は何を目指しているのだろうか)

なんやかんやと書いてますが、僕たちを100万再生の男にしてください!一人10回再生はマストですお願いします(笑)

<おわり>
芸人になったみたいで楽しかったです。

サポートして頂ければ、そのお金でいっぱいご飯を食べます。(本当は将来のゲストハウス経営の為の軍資金にします。)