見出し画像

東温市の秋っぽい写真集!

こんばんわイワハシです。今日は普通に書いていると間に合わなそうなのでみなさんに東温市の秋っぽい写真をお見せしますね!

この2枚は古民家宿泊施設、人空田の前でとった紅葉です。

標高が高いこともあって紅葉するのが遅めです。キレイですね〜浜辺美波くらいキレイです。ぼーっとしてパッとみたら「えっ浜辺美波??」っと勘違いするとこ間違いなし。

こちらは東温市の滑川地区で撮影した写真です。ススキと紅葉のマリアージュですね〜

撮影目的でいった訳ではなかったので、もっと粘って撮影してもよかったかなぁ〜と後悔。人生は公開の連続です。

最後は雨の東温市井内地区です。こっわ!シリアルキラーがでてくる映画かよ。13日の金曜日みたいですね、見たことないけど。

また良い写真が貯まったらnoteにぶちまけますね〜

〈おわり〉
もうじき冬!

サポートして頂ければ、そのお金でいっぱいご飯を食べます。(本当は将来のゲストハウス経営の為の軍資金にします。)