見出し画像

金曜日なので優勝してました

金晩ということで、みつ浜焼き&クラフトビールで優勝してました。

折りたたむタイプのお好み焼きがみつ浜焼きというらしい。愛媛県、三津の名物。

その近くのクラフトビール屋さん。工房を見せてもらい、作り方を聞きましたが全く理解できませんでした(笑)

お酒を作ることは酒税法の関係で書類づくりが6割、ビールの味を決めるのは残り4割という話が面白かった(笑)

クラフトビールは各地で人気になっております。地元のビールを楽しんでみるのも良いのでは?

今日はこのへんで失礼します。

〈おわり〉
ウマウマ

サポートして頂ければ、そのお金でいっぱいご飯を食べます。(本当は将来のゲストハウス経営の為の軍資金にします。)