見出し画像

【日々のこと。旦那さんとの会話編】

こんにちは。生後6ヶ月の大福ちゃんを育てている育休中のハルです。

今回は日々のことの中でも、旦那さんとの会話について投稿したいと思います。(まじめか!!)

赤ちゃん用の絵本「あかあかくろくろ」を旦那さんが大福ちゃんに読み聞かせしていた時のこと。
絵本の中に内容とは関係ないけど、鍵の絵がでてくるんですね。
🗝

それをみて旦那さんが一言
「鍵ってどうしてこんなにワクワクするんだろう」と。

わかる!!って叫びました。(大げさかよ)

鍵ってワクワクしませんか?皆さんはどうでしょう?
鍵を開ける、みたいな遊び、したいなあって思いました。笑
鍵を探して、それにあう扉を開けて、次に進むみたいな。

今度、旦那さん宛てに鍵を使うゲームを考案したいと思います。

この人と結婚してよかったと思う瞬間は多々あるけれど。

この時も心の中で抱きつきました。心の中の幼い自分が。笑


。。。それでは、皆さん素敵なティーテイムをお過ごしください。

のろけかよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?