見出し画像

2021.6.9 車中泊【本土最南端 佐多岬へ】

前日にキャンプ場で大喧嘩して、私一人での車中泊プチ旅に切り替えました(笑)

佐多岬に向かう途中

南国だぁーーー♪

貸しきりだぁーーー♪

海で遊びたいので、今回は展望台までは行かずに

駐車場の売店で楽塩(らくえん)ソフトクリームを購入。サッパリしてて美味しかったです。

蝉の声がパリピ状態の THE 夏!!

ソフトクリームでクールダウンしたら磯遊び

ここも貸しきりだーーー♪

透明度、抜群 ✴️

ムラサキウニ発見
禁漁区だと思うけど、1つだけ頂いちゃっていいですか?🙏
キャンプ帰りなのでモーラナイフがリュックに入っていました。

海水ですすぐと茶色いワタが取れるので身を頂くと…甘い!美味しい~ウニさんごめんね、ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

またまた移動して休憩タイム
ここも貸しきりだぁーーー♪

コットに寝転んで本読んでたらいつの間にか少しウトウト。
聞こえてくるのは自然の音と鳥の鳴き声だけ。

世の中コロナ禍で大変な時期だけど、ここは別世界。

贅沢な時間を過ごすことが出来て、リフレッシュして帰路につきました。


と、自然の中にいるのが身体には心地よいです。
が、飲み会もお祭りもクラブも爆音も大好きです。

今は田舎住みでクラブもないし(年齢的にももう卒業だし)(激太りで踊るとヤバいし😅)コロナ禍で飲み会も出来ません。

自然と遊ぶ機会が増え、静かに過ごすのも年齢(身体に)合っているんだろうなぁと思うのです(^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?