見出し画像

傷つく覚悟で世界を愛そう

寂しさの形はそれぞれだし
幸せの形もそれぞれだけど
君とは同じだったらいいのにな
そうだったらいいのに

綺麗なもの見たときに 君に見せたくなったり
嬉しいことあると 1番に君を想ったり

わがままばかりだね人に心委ねて
いつも誰かのせいでグルグルグルグル回ってる

どんな君も愛せると思った
許せないことなどひとつもないと思った
どんなことでも受け止める自信があった
でもそれにはすごい勇気が必要だったんだ
まだわたしには足りないけど
いつかは世界を愛したい


寂しさの形はそれぞれだし
幸せの形もそれぞれだけど

あなたに支えられて
心で感じあって音に体委ねて
今日までここまでこれたから

どんな時でもあなたがそばにいたから
やり遂げられないことなんて
ひとつもないと思えた
どんな日々でもあなたがそばにいたから
そのおかげですごい勇気が
不思議と湧いてきたから

まだわたしには足りないけど
いつかはいつかは世界を愛したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?