見出し画像

また仕事辞めました。

パート辞めました。
理由は、
①腰を痛めて続けるのが嫌になりました。腰バンドで対策してたけど。
②正社員、フルタイムにもう一度なりたかった。
30代でチャンスは少ないから、奨学金を早めに返済したい。

昨年から転職活動していましたが、今日まで内定もらえませんでした。
・ブランクが沢山あるので敬遠されてる。
・スキルがない。
・選り好みしちゃう。

そんなところかな。
お金も厳しい。どこも雇ってくれないのではないのかな。苦しい転職活動になると覚悟していたが、直面するとかなりネガティブでイライラしてて親に申し訳ない。

多分、正社員とか無理っぽい。
最短でやめたのが新卒で1年。
うつ病になって辞めたんだけど、自己都合で辞めた。お金ないから病院行くの辞めた過去ある。

それから色々働いて正社員で働いたことあったけど人間関係が主で、激務(昼夜逆転や自分にとって耐えられない業務量など)で辞めた過去ある。
1年以上貯金を崩して無職。これといって何もせず。それ以外にもブランクあり。


・もう少し若い時に仕事について真剣になる必要があったけど今更何を。
・電話応対できるようにがんばったり、周りとコミュニケーションとって仕事をやめないようにすればよかったけど今更何を。

厳しいな。辛いな。自己分析とか過去一取り組んだりとりあえず応募してみたりしてるけど、駄目ですね。

なんとか40までは生きて収入を得て返済したい。
そのあとはしらん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?