見出し画像

100円あったら何する?私の地元を少しだけお話。【山門文治さん企画参加記事】

私は100円あったら、微々たる額だけど貯金する。
だって今のご時世、100円あってもできないこと多いじゃん。
だったら生活資金の貯金に充てちゃう。今ちょうど、生活防衛資金の貯金最中だし。

本記事は以下の企画に参加しています。

……今ここで本音を言いますとね。
本当はこの企画、参加するのやめておこうかと思ってたんです。
理由は話さないでおくんですけど、とにかく、当初はやめておこうと思っていました。
だけど締め切り間近に迫った今日。唐突に、有料でなら書いてみようと思えるテーマを思いついたので、記事にします。

別に乗っからなくても書けるであろうテーマ。
でも、この企画がきっかけで、書いてみようかと思えたテーマ。

それは、自分の地元の事。
身バレの危険性もあるなあと思っているので、ここから先は有料です。

ここから先は

490字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

投げ銭感覚でサポートぜひよろしくお願いします。 これからも、読んでみたい!と思える記事を書いていきます。