見出し画像

新しい月になったからnoteを始めてみる

7月から8月になりました。
新しい月になったし、なんだかいい機会じゃない?と思って、ずーっとやりたかったnoteを始めてみます。

ひとまずの目標は、この記事を除いて10本書く。
8月中に10本あげられたら、自分を盛大に褒めます。あげられなくても褒めます、1ヶ月でも続けたら私の勝ち。
内容は雑多です。私のこと、備忘録、発見、記録、思考。noteのタグからテーマを探して書いたりもします。

気まぐれに、ゆるーくやってみます。
1本目、何書こうかなあ。


24/2/11追記
そんなこんな続けていたらもう7ヶ月経った。
7ヶ月経った今はこんな記事を書いたりしています。相変わらず雑多。


投げ銭感覚でサポートぜひよろしくお願いします。 これからも、読んでみたい!と思える記事を書いていきます。