見出し画像

noteながく楽しく続けたいな、と。

もう少しでnote開設して2カ月になります!

当初の一番の目的だった「アメブロにアップしていて溜まったエッセイ作品を、加筆修正してnoteにアップする」という作業が終わりました。

そして、ここまでの全作品をとりあえずすべて創作大賞2024に出せました。

今後は、有料の記事もどんどん増やしていく予定です。
とりあえず今販売しているのは▼

noteで記事を書いていくにあたって、note開設してすぐの頃から学ばせていただいている記事が▼

*青山華子さんの記事、めっちゃ勉強になります。なるほど!!と思いました。また他の記事も購入して学びを深めたいと考えているところです。

*青山華子さん経由でシゲクさんを知りました。
こちらの「note生き残り戦略2024」はもう読みごたえもあって、素晴らしいの一言。購入してすぐの頃に一気読みしちゃいましたが、最近またゆるゆると読み返しています。noteを約2カ月毎日更新してきたから見えてきた部分もあるので、読み返すことで気づきが深まっています。

★青山華子さんもシゲクさんもおススメです!

noteが最近ほんと面白くて、私どこまで毎日更新できるだろう?
わくわくヽ(^o^)丿

この記事が参加している募集

記事をここまでお読み頂きありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 頂いたご支援は書籍購入及び今後の執筆活動のために使わせていただきます<(_ _)>