国家公務員退職7年生です。3

3投稿目です。
1つ目も2つ目も、「スキ」いただけてウレシイです✨

目的のところで、ヨガタイムがきてしまったのですが、続きを…

昨日あらためて考えてみて、
ココの目的ではなく、「自分の人生」の目的という全体像のところでいうと、

✨笑顔✨尊重✨総合力✨・・・・などなど価値観のようなワードがあたまを浮かんでいるのです^^

その人生の目的を叶えていく手段として、
ココを活用させていただくという流れになったんだなあとおもいました^^

実は登録したのは、2年前。
いまいち始める目的も腑に落とせず、登録しただけの状態でした。

いまおもうと、「とにかく行動してみたらいいやん。」って思いますけど。完璧主義も手放せたところなので。(笑)

実は、いまいろいろと取り組んでるところでございまして、
行動に移していることがちょこちょこございます。

✨カウンセラー資格の勉強(7年前から心理学は独学・セミナーでの学びのみだったのですが、11月から本格的に資格取得に向けてやります)
✨女性ホルモンの勉強(企業講師がまず目標)
✨作曲チャレンジ中(機材からまじどれを選べばいいかわからん…)

なんのこっちゃ、めっちゃ点やん!笑
という感じかと思います。

対外的には、まだまだ抽象的ではございますが、
世の中に価値を提供できる自分になれるよう、
ここでもいろいろ発信させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?