国家公務員退職7年生です。10嫌いは恥だが役に立つ

いつぞやのドラマのタイトル風にしてみただけ。
(そのドラマは一話しか見たことがない。主演の二人のことは好き✨☺)(嫌い=恥とは思ってない)

□嫌い・・・本(活字)や法律(活字)を読むこと、試験、勉強

だということに最近気づいた。

自己分析の例の一つになると思うんですけど、
上記について、自分が「好き」と思ってたんですね。

でも、自分の過去をたどると、そもそも「嫌い」で克服したもの。

「この先、一生涯幸せでしかない。いま、なんでもできるとしたらなにがしたい?」といわれたならば、本音が出てくるもの。

やりたくないし、嫌いだーーー(笑)

でもでもでも、ですね。
今生きていく中で、とっても大事なものだと思うんです。
この「嫌い」なもの様たち。

無理やりにでも克服していてよかったなって今なら感じれます^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?