歴史から日本政府は消えていたのかな

お薬の商品名と成分名くらいは、薬剤師や日本医師会や日本看護協会は、みんな国内治験だから、全て内容を理解していたかな?

と言うことは、医系技官は全て副作用や多剤大量投与の弊害を全て認可したのかな?

脳みそ内のセロトニンだけを増やすダブルブランド治験@聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟あるある…は、脳みそ内限定に口から届くのかしらね?

生物学的には魔法みたいな、画期的な夢の新薬開発かしら?

肝臓や腎臓諸々を通過するのは、中学の理科の教科書検定かしら?

もしかして、海外の人間はみんな肝臓と腎臓を通過するらしいが、日本人には限定的に口から内服したら、1秒で脳下垂体に瞬間移動…まぼろし〜♪

白洲次郎の歴史小説を翻訳こんにゃく…あ、間違えた、西郷どんの再放送を見なきゃ♥

火事とケンカは江戸の華…かじ保健師@元町福祉健康センターを何とかしてくれよ!

ていうか、慰謝料の計算は、ビル・ゲイツのAIで日本語バージョンを再開発してもらうカシオ電卓かよ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?