見出し画像

人生いろいろ

青木ナースも失恋でうつ、梅元ナースはパワハラでうつ、私は両親を医原性殺人&誤診でうつ。

みんな、同じですか?

日本では医師免許があれば誰でも保険医になれて、1年目の無資格者医師でもメジャートランキライザーの処方が出来る。

勿論、精神保健指定医の資格の有無に関わらず、メジャートランキライザーを処方出来る。

これを厚生労働省や日本医師会が、なんでおかしいと思わないのかな。

みんな、知的障害だよ。

あ、そっか、朝倉内科学には書いてなかったね。

これさ、外国人も被害者だよ。

日本医科大学付属千駄木病院の循環器内科の医師がラシックスを寝る前に処方して、3年目のナースに罵倒されたらパワハラかな?

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟で医師が第3世代の抗生物質から処方をしたら、オーベンにチクりを入れないとネーベンは反省しないよ。

こいつらは、本当に医師国家試験を合格したのかな?

おい、日本医師会の歴代の会長、死んでくれ!

インシュリンとラシックス漬けにした循環器内科病棟では、不穏になっている高齢者のことを、イカレポンチと井島ナース@2年目らが呼んでいて、看護部長司令でベッドから転落しないように、24時間5分ラウンドをやらされたナースはデスマーチ。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟では、メジャートランキライザー漬けにして悪性症候群にして、蒸留水とダントリウムをワンショットで注射していた。

生物学と化け学的にありえないので医学的根拠を聞いたら大木医師@2年目の長谷川症が、医局長が言っていたからやらされたんだよと取り乱して逃げて行き、福島医師@5年目の指定医は、きょとんとしていた。

これら薬剤による院内での不審死をみんな突然死と呼び、逮捕はされないのよ。

あり得ないので、徘徊してるよ。

だからさ、24条通報の自傷他害は、犯罪被害者だよ。

金沢大学看護学科の高間教授@酷いメタボリックシンドロームは、国会図書館で勉強したことがあると講義で自慢していたナース@認知症の多幸感。

これを須釜淳子助手も1年間聞いていて、なんで精神科の教授にコンサルトしなかったのかな。

国会図書館にナースが入館出来るとは、幻聴かと思ったよ。

誰がこっそり国会図書館に入れてくれたのかな。

その割にレジュメは古文書のコラージュで、これをコピーしていた須釜淳子助手も、何で看護学生にこのまま配布したのかな。

みんな、脳みそがエイズかな?

須釜淳子助手は千葉大学卒だが、千葉大学看護学部の教授らもみんな高間教授と同じ感じだったから、須釜淳子助手も認知症の多幸感に気が付かなかったのかしら。

金沢がバブル期の東京の花金状態になっているな。

須釜淳子助手の夫は真田弘美助教授が紹介してくれた自慢の医師だと看護学生に自慢していたから、川畑里奈ちゃんが私の方がステイタスだよとマウントを取っていたな。

まあ、どっちもどっちだよ。

世の中、終末期だね。

舛添大臣@国際政治評論家はフライデーに蓮舫議員の追っかけを書かれていたが、消えた年金問題は口座凍結すれば犯人は特定できたよね?

国会議員もさ、舛添大臣を追求の前に口座凍結しなきゃダメだよね。

あ、そっか、同じ穴のムジナか。

金沢大学看護学科の高間教授の基礎看護学は、ひたすらシーツ交換の練習をやらされた。

これを1年間も黙って見ていた須釜淳子助手も、脳みそは大丈夫か?

シーツ交換は、看護助手さんがしてくれるんだが。

高間教授って、もしかして梅元ナースと同じ准看護師かな?

アスコルビン酸の筋肉注射の実習でモデルになった看護学生@18才が倒れて、須釜淳子助手が車椅子を持ってきたが、何科に受診させたのかな?

でさ、須釜淳子助手は立野学長@自称医師に通報したのかな?

これらの話も、代々の金沢大学の顧問弁護士らに握りつぶされたな。

スクールウォーズでラグビー部の男子生徒が先生に、花と言う字をたくさん書くと花園になるんだねと言うセリフがあったね。

これはノンフィクションと聞いたが、高校生が花と言う漢字を練習って、小学校の先生は何を教育していたのかしらね。

学校特定にズームイン!

私のマンションのゴミ捨て場にはプラスチックのゴミを捨ててはいけないことになっているが、この期に及んでまだプラスチックゴミの山になっているよ。

ゴミ出しマナーの悪い入居者は退去させないとね、ショクサン不動産屋さん。

入居時からずっとプラスチックゴミを捨て続けている入居者がいて、ごみ収集のお兄さんが黄色の違反切符のシールを貼り付けているが、金沢市はおかしいよ。

マンションのオーナーさんは、特定出来るよね?

あとさ、わざわざごみ袋を破ってゴミを散乱させている入居者は、人格荒廃者で前科はあるよね?

ごみ収集のお兄さんにマウントでも取っているのかな?

ごみ袋に名前を書いて捨てないとダメなのかな?

馳浩県知事にも通報済なんだが、誰だよ馳浩県知事に逆らっている奴は?

石川県こころの健康センターで相談者さんに、主治医の精神科医に環境調整をしてもらい助けてもらいましょうと、何度かアドバイスしていた。

そしたら隣の席の竹保健師が私の真似でもしたのか、相談者の精神障害者に環境調整しなさいよとアドバイスしたと相談記録に書いていたので、倒れたよ。

何でこの程度の知能で石川県こころの健康センターで、引きこもりのグループのファシリテーターをずっとやっているのかな。

めちゃくちゃなので角田所長@自称精神科医と竹本次長@保健師のメタボリックシンドロームにメールで通報したら、やはり潰されたよ。

石川県こころの健康センターは、やはり組事務所みたい。

金子千鶴ナースは、彼氏の松下医師に浮気されてもうつ病にはならない。

伊藤絵美も認知行動療法では、統合失調症の思考障害は治せない。

自民党議員の過去の悪事がバレそうで追い詰められた結果のうつ病は、抗うつ薬では治らない。

松嶋淳院長と重盛憲司医師は、患者を散々メジャートランキライザー漬けにして糖尿病にして、診察室と言う密室でバイアグラを1錠二千円くらいで売りさばいていたが、みんな腹上死で死人に口無しだね。

バイアグラの二千円は、受付の佐藤かおりちゃんが集金していたよ。

青木哉子ナースの病棟の外科医へのバーでのカウンセリング愛は治らない。

誰もみな愛求め彷徨う旅人なんだろう〜♪

三橋順子院長が齋藤覺理事長と痴話喧嘩して脱会したらクリニック内の治安が悪化して、患者がクリニックで飛び降りたが、これは始末書では済まないね。

でさ、事件後に裏階段に飛び降り禁止のネットがはられていたらしい。

齋藤覺教祖の信者の森田心理カウンセラーは、三橋順子のメンタルクリニックにしか採用されなかったらしい。

で、組事務所構成員の鷲山拓男医師の嫁になった、自称勝ち組。

齋藤覺教祖の信者なのに、森田心理カウンセラーは何でさいとうクリニックを脱会したのかな。

鷲山拓男の、たましいのクリニックは消滅したらしい。

アダルトチルドレンシンパも離合集散が凄かったな。

松嶋淳院長でも、アンチアダルトチルドレンだったな。

日本医師会の東京支部の組抗争も、慶應義塾が殆どトップだったな。

日本医科大学千駄木病院時代に朝のお散歩をしていたら、東京大学の前に精神科の患者が焼身自殺したのはナースが改築を患者に教えなかったせいだと書いた看板があり、医師がこれを書いたらしい。

清々しい朝のお散歩が、台無しになったよ。

この朝のお散歩で本屋で立ち読みをして、手塚治虫先生のブラックジャックを拝読し、勝手に信者になったよ。

感想は、普遍的な医療のテーマを扱った不朽の名作だと思った。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟で、古川アトミナース@救命センターのエキスパートに出会った。

んで、聞いてもいないのに、救命センターのエホバの証人の二世の輸血拒否事件の真相を教えてくれた。

二世の子供が死にたくないから輸血して欲しいと泣いていたらしいが、親が拒否したそう。

その前に、二世の子供がなんで大量出血させられたのかしら。

虐待なら、親を逮捕だよね?

マスコミがセンセーショナルに騒いだから地方へ逃げた医師が多かったらしいが、これさ、国がきちんと経緯を査察して建設的な議論をしないとダメだったね。

きちんとディベートしない国は、第三国だよ。

日本国民の生活習慣病が右肩上がりに増えているのは、食生活が欧米化していると書いた本を見たことがある。

欧米の方々は、接待漬けでタダの会席料理やアルコールをひたすら浴びるという下品なことはしません。

無礼だよ。

でさ、なんでひたすら食べ続けたり、酒量が上がり続けるのかについてのまともな議論を厚生労働省や日本医師会がしていなかったね。

みんな接待で国策を決めるからめちゃくちゃな国になり、マフィアが暗躍して少子高齢化の弱体化した国になったよね。

国を滅ぼした自覚のある人は、法廷に出廷しないとね。

私や私の家族の保護は、一体どうなっているのかな。

家族にもしものことがあったら、私は絶対に許さないよ!

T-PEC株式会社のヘルスカウンセラー時代の思い出。

男性ナースで、やたらと病気の知識があるアスペルガーがいた。

相談者さんが頭痛に悩んでいるというと、ありとあらゆる病気の知識をペラペラ話して、めちゃくちゃ不安を煽り、最後は病院へ行きなさいとオチをつけていたから、倒れたよ。

どの業界にもアスペルガーは一定数いるが、対人援助職には不向きだよね。

↑怪しい注射の回数券のお知らせを貼ってあったが、美容皮膚科じゃないよね?

リウマチでは売れないから、医学的に効果が立証されてはいない注射で荒稼ぎしてから、コロナ禍のせいで倒産と謳い脱税かしら。

にんにく注射とかプラセンタ注射とか、医学的に効果が立証出来ないものを健康になると嘘をついて芸能人を広告塔にしたら、明らかに詐欺だよね?

卑しくも医師が一般人をターゲットにして怪しい注射をしたら、誰が聞いても日本医師会が暴れないとね。

あ、そっか、反社会勢力だから日本医師会にすら入隊させてはもらえなかったんだね。

街が、福吉裁判官事務所の因縁事件の東京第2弁護士会一味と、福吉裁判官のクライエントの大企業の逆ギレストーキング事件みたいになっているね。

福吉裁判官のクライエントの大企業が裁判で負けた事実は、世界の笑いものだよ。

この期に及んでまだストーキングしているのは、どこの負け犬の大企業絡みかな。

下品の極みで、白痴の愚行だね。

このストーキングの旅費も経費かな?

保育園でみんなと仲良くしなさいと学びましたが、今井くんや梅元さんや永田さんや曽我部さんや青木さんや金子さんや松下くんらとは、仲良くできませんでした。

あたしは不良品のポンコツです。

無印良品です。

毎日毎日のストーカーは議員会館が住所で、スマホ代や食費や旅費も全て経費で落としてくれる、温情派議員のパパ達でもいるのかしら。

まるで洗足クリニックの林田心理カウンセラーみたいな、ニセレブだね。

飯田庸太郎会長の雲隠れ入院の時に、三菱重工大倉山病院の副院長@メタボリックシンドロームが空港までお出迎えに行った。

なんで、桑名院長ではなかったのかはオフレコよ。

でさ、飯田庸太郎会長の入院は雲隠れ入院だったが、カラフルな花輪の数々の人々は、なんで三菱重工大倉山病院に花輪を届けることが出来たのかは、やはり危険な情事ではないね。

これさ、大企業版の仁義なき戦い代理戦争だよね?

あたしは、マルサの女だよ。

不正経理の見分け方は、成仁病院の小口の帳簿で学んだよ。

わるいやつらは、一網打尽よ。

黒革の手帖もさ、既に入手済だよ。

さあ、次の一手は王手かな?

チコちゃんに相談してくるよ。

あ、喪黒福造かな?

金沢市の元町福祉健康センターでかじ保健師と嘱託の精神科医の岡医師@医王ヶ丘病院院長が私に何をやったか、覚えているよね?

医王ヶ丘病院で精神障害者虐待があったことを竹田支援相談員@精神保健福祉士が自慢していたから、谷本県知事や山野市長に通報してないよ。

元町福祉健康センターの米倉保健師と事務員のじゅんぎょうじと石田保健師が私に何をやったかも、忘れてはいないよね?

米倉保健師が勝手に録音したボイスレコーダーは、本当に所長@自称医師が聞いたのかな?

金沢市の汚職に纏わる大事件の捜査を隠蔽したのは誰かしら?

元町福祉健康センターの保健師ら全員も知っているよね?

保健師が全員見るメールに私が何を告発したかは、証拠隠滅かしら?

ペリカン文書だね。

どんな軽微な犯罪でも自首すると罪が軽くなるから、最寄りの国税局へ自首しなさいよ。

御苑南法律事務所@福吉裁判官で一体何があったのかは、日弁連会長らが引責辞任だよね?

全てダミー会社だったが、とっかんに追徴課税を支払ったのかしらね。

法曹界のペリカン文書だね。

最高裁判所長官の愚痴のお便りも、福吉裁判官の事務所で拝読しました。

最高裁判所長官も、多分まだお元気ですよね?

お後がよろしいようで。

成仁病院デイケアの小口の帳簿は、算数を習ってはいない私でも不正経理くらいには気づいたが、証拠隠滅されたかな?

詳しくは、代々の首相官邸官に聞いてね。

福吉裁判官のお部屋は常時裁判資料が産卵していたから、とりあえずゴミ箱のゴミだけは捨てていたよ。

んで、ゴミ箱の中に最高裁判所長官より愛を込めての文字が見えていたから念のために拝読したら、日弁連が医療訴訟など無駄な裁判をひたすら起こしたから、最高裁判所本来の仕事が出来なくなったと泣いていたよ。

と言うことは、一体いつから法曹界のクーデターが起きていたのかしら。

日弁連会長らに、ズームイン!

小鳥遊。

合掌。

三権分立や三審制って、スラングかよ!

本当に全国の裁判官らは、この最高裁判所長官の涙の手紙を読んだのかしらね?

何らかのアクションを起こさないとダメよ。

青木ナースの心理カウンセリングでも受けた方が良いかもね。

闇は深いよ。

リアルで、ナイト・ミュージアムを見たよ。

看。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?