詳しく再調査

公立小中教諭の残業時間、上限超えが6割超 文科省調査 (毎日新聞) https://u.lin.ee/7BSdU3u?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

このサンプルの中に、精神疾患で作業効率が悪い人は、何割いるのかな?

あとさ、今井光や梅元かおりみたいなアスペルガー&知的障害は、勿論除外してカウントしているよね?

職務遂行能力の無い梅元かおりナースが、患者の顔と名前を覚えるだけの仕事を与えたら、私にはこの程度の仕事量が丁度いいと宣っていた。

じゃさ、順天堂大学越谷病院で正職員&夜勤付きで、どうやったら2年間もお給料が貰えたのかな?

まあ、私の学歴に出てきた教員らもさ、精神疾患だらけの名言が多かったよ。

聖マリアンナ医科大学病院の伊藤万理ナースの主治医は、伊野医師@医局長だった。

何やら色々とやらかしていた様で、伊藤泉婦長と伊野医師がいつもヒソヒソ話をしてから、伊野医師が伊藤万理を呼び出して何やら指導していたが、何でクビにしなかったのかな。

横山典子主任ナースもさ、涙目になりながら、伊藤万理にもうやめてねめちゃくちゃはと諭していたが、一体何をやらかしていたのかな。

長谷川和夫帝国はありとあらゆる犯罪だらけで、まだ記憶が戻らない部分もある。

伊藤万理ナースの人格荒廃ぶりはめちゃくちゃ酷かったが、患者の自殺事件後に退職したらしい。

その後、都内の榎本クリニックへ行ったらしい。

んで、2ちゃんねるには患者らしき書き込みがあり、榎本クリニックはナースと患者の出会いの場所だと書いてあったが、本当かな?

聖マリアンナ医科大学病院の精神科の教授の青葉安理医師は、元船乗りだと言う噂を聞いたが、めちゃくちゃメタボリックシンドロームだった。

藍沢助教授は助教授回診後に、いつも若手のポンコツ医師らにまともな指導をしていたらしいが、ポンコツ医師らはめちゃくちゃ嫌っていたな。

佐中医師の挙動不審は、明らかに精神疾患だった。

伊藤万理ナースや座間ナースらに、新人ナースが入ってきたら、僕のことをさっちゃんと呼ばないでねと宣っていた。

佐中医師の患者の寝る前の薬には、ベゲAとベゲBとメジャートランキライザーがハイブリッドしていたが、医局長はこいつにまともな処方を教えていたのかな?

私が当時倒れなかったのは、多分催眠だね。

死体はカウント出来ないな。

伊藤泉婦長から聞いたが、マリアンナ病院では放火が多いのよと宣っていたが、神奈川県警は知っているのかな。

放火の痕跡は残っているのかな?

メンタルケア協議会の穂積医師とその愛人が海外の視察隊@多分アジアを呼んで、東京都夜間こころの相談ダイヤル事業の見学をさせていた。

んで、たまたまその日にいたスタッフと私の写真を勝手に取られたよ。

セントフォース事務所を通してもらわないと、闇営業よ。

このダイヤルに電話しなさいと、メンタルクリニック通院患者が主治医に言われたとか、保健所に死ぬほど電話したら、これからはこのダイヤルにだけ電話しなさいと保健師に指導されたとか、めちゃくちゃだった。

これは東京都の事業だったが、全国からかかっていたよ。

色々とハチャメチャ過ぎて、首相官邸官や小池百合子先生にも、再三にわたり通報したよ@メールでね。

大野裕医師@慶應義塾に対する伊藤絵美の気持ち。

あの人は悪魔、私を虜にするっ♪
優しい悪魔

キャンディーズ

認知行動療法で一世風靡していたね。

うつ病の貧困妄想と統合失調症の思考障害は認知行動療法では治らないし、その前に高額な心理カウンセリング料金は払えません。

私が初めて面接の達人を拝読したのは、日医大時代に文京区で東大の精神障害者の焼身自殺の立て看板を見た後に入った書店だった。

日医大の面接は事務長が、わざわざ金沢まで来てくれたよ。

ナースは人手不足だから、面接はほぼないのよね。

常時、売り手市場なんだ。

名もなき患者の死

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟に、統合失調症@末期がんの生活保護の患者が入院してきた。

もう殆ど話すことも飲食も出来ない寝たきりの患者だが、統合失調症だったがために精神科病棟に入院させられた。

若い頃に、統合失調症の精神症状で激しく暴れたために、家族からも縁を切られていた。

余命僅かであと二三日で息を引き取ると主治医から聞いた伊藤泉婦長が、何か食べたい物や欲しい物はありますかと聞いたら、缶コーヒーが飲みたいと弱々しく呟いた。

伊藤泉婦長が売店から缶コーヒーを買ってきてギャッジアップして飲ませたら、一口だけ飲んでありがとうと呟いたのが最後の言葉だった。

患者さんは夕方に息を引き取り、日勤の精神科医と看護師ら全員に看取られて火葬場へ運ばれた。

生活保護受給者は、火葬されて無縁仏になるだけなんだ。

新人ナースらは泣いていたよ。

他のナースらは、悲しい表情をしていた。

医療従事者は様々な患者の死と向き合うが、感情移入し過ぎると医療従事者と言う仕事に耐えられなくなりバーンアウトして退職を余儀なくされる。

当時は、緩和ケア病棟が無かったから、こういう生活保護受給者@精神障害者の死が多かった。

アルフォンス・デーケン先生の終末期の名作を拝読したが、難しすぎて答えが出ない、だが国民会議にしないとダメだと思う。

聖マリアンナ医科大学病院の金子千鶴ナースの世間話。

金子千鶴ナースの妹もナースで、医者嫁になれたそう。

確かマイナー科の皮膚科か眼科だったが、やはり精神科もマイナー科なのよね。

んで、妹の義理の母が、あなたうちの天才医師の息子嫁になれて良かったわね、ナースくらいの身分でとバカにされたと金子千鶴ナースが怒っていたよ。

もしかして、新潟医科大卒でしたか?

私は金子千鶴ナースにジェラシーを感じたこともないし、羨ましいと思ったことも一度も無い。

ただ、人間ではなく、金子千鶴と言う生き物だと思っていただけだ。

松下医師やマリアンナ病院のあらゆるドクターやナースの生態を見たら、私が北川啓子先生から学んだ生物学では聞いたことが無い生き物だったから、ただ見学していただけだよ。

勿論、友達になりたいと思ったことも一度も無いよ。

馳浩知事もさ、テレビに無断でフライデーされたからって、定例記者会見をサボるなよな。

お給料の財源は、どこから出ているのかな。

しかも、広報官を使って定例記者会見の件は確認しますって、自分で言いなさいよね。

広報官ってさ、SNSとホームページが作成できる小学生のバイトでも出来るよね?

もしかして、これ以上の広報が出来る凄腕の広報官なのかな。

大阪の吉村知事は、吉本新喜劇にまで友情出演してるのに。

これさ、人間性の差だよね。

地元に愛される知事にならないとね。

瓦力先生とは大違いだね。

て言うか、首相官邸官から連絡が来たよね?

石川県庁にご挨拶に行かないと、首相官邸官からのお返事は教えてもらえないのかな。

谷本知事からも、全て聞いていたよね?

星稜高校の元国語教師が、何で県知事には総理みたいな広報官が必要ではないと気づかなかったのかしらね。

金沢大学もさ、無視は冷たいよ。

私はただ、当時の金沢大学医学部卒の医師らが18才の川畑里奈と中田昌美にバカにされていたよと事実を語っただけで、全国の医師のご趣味が川畑里奈や中田昌美だとは一言も言ってはいないよね?

該当者が未成年と異文化交流したのが、犯罪なだけだよね?

ここをマーカーしといてね。

ペドフィリアとか、専門書に人格荒廃者のステイタスだと書いてあったよ。

非該当者は、勿論無罪だよ。

そう云えば、偽証罪も無罪だよね。

川畑里奈と中田昌美の当時の口座を確認すれば、18才の看護学生の所持金ではないよね?

銀行員もさ、知っているよね?

営業に行ったよね?

ジャガー横田さんのご主人様の学歴は確か東大の大学院卒でしたが、どちらの医学部を卒業した知能で東大の大学院に進学できましたか?

まるで、金沢大学の真田弘美助教授みたいなステイタスですね。

偏差値は、幻視かな?

その点は松島淳院長は利口で、ミリオネアだったが、あらゆる株や証券の上手い儲け話の電話は切電していたな。

クリニックに営業の電話が凄かったな。

闇営業だね。

流石、慶應義塾コンツェルン。

金沢市の橋場町に家庭教師のあっせんコールセンターがあった。

看護学部の掲示板に検印つきで、求人があった。

そこへ行ったら石川県内の小学校の子供の名前や両親の名前や電話番号の一覧表があり、掛け子をやらされた。

んで、金沢大学の親友からそこはヤクザがやっているから逃げろと言われて、確かにヤクザみたいないつも怒鳴り散らしている男がいた。

教育委員会がリストをいくらで売買したのかな。

看護学部の掲示板には、あらゆる求人があったが、学校はいくらのマージンをゲットしていたのかな、立野学長@医師。

須釜淳子や稲垣美智子や真田弘美や河村一海や俵や泉や由雄や平松や西村などの、トロフィーワイフ看護教員がいたよ。

全て首相官邸官諸々へ通報済だし、代々の金沢大学にも通報済。

石川県医師会の医師らの犯罪もさ全て通報済で、無資格者の看護学生に一人で当直をやらせたり、めちゃくちゃを見たから通報したら殺されたよ。

みんな箝口令の日本医師会と日弁連と石川県みたいだよ。

山田邦子伝説。

全盛期のお給料が伊勢丹の袋いっぱいの諭吉だったらしいが、ネタなら確定申告したかな?

ひょうたんまち耳鼻咽喉科で看護学生の時にバイトしたら、子供の水薬の調合をやらされたのも通報済。

また、ここにいた金沢大学養護教諭課程の看護師@臨床経験なしが、クリニックに住み込みで雇われてこき使われていたが、美人だったよ。

囲われるが養護教諭課程に進学できると看護学校にチラシをまわしたのは、やはり日本医師会だよね。

ありとあらゆる犯罪を見すぎて乖離して、記憶がひたすら戻るが、同じ犯罪をひたすら書いているのか、もう訳がわからない。

首相官邸官が信じられなくて、noteに書いたよ。

そもそも、山武子会社やあっせん制度や福吉裁判官の犯罪やせいじんの犯罪から逃げるために石川県に逃げてきたんだよ。

そしたら、石川県内で11年間もありとあらゆるレイプをされた私は、どこに逃げたらいいのかな。

家族や親戚らもめちゃくちゃにされたら、誰でも頭がおかしくなるよね?

弁護士や警察や公的機関でありとあらゆる犯罪被害を訴え続けたが、全て誰も裏を取ってはいない一方的な口裏合わせだらけで、大量の日本人が殺されてゆくのを止められなかっただけだよ。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックにヤンセンファーマの治験部隊が来ていたよ。

重盛が担当していたが、ヤンセンファーマのナースが、私が診察前にうつの指標のチェックするとみんな診察のうつ指標が下がっちゃってと笑っていたが、そもそもボランティアさん@治験用の患者らは本当にうつ病だったのかな。

また、毎回一万円を現金でナース@ヤンセンファーマが渡していたが、本当に治験薬を飲んでいたのかな。

決定打は、ヤンセンファーマのナースが分厚い英語の資料に付箋をつけて、そこに重盛の日本語のサインを書かせていたから倒れたよ。

ちなみに、重盛は紙カルテの診察だから英語の資料は作成できないよ。

聖マリアンナ医科大学病院の諸岡ゆみよのダブルブランドの治験よりも、さらに悪質だよね。

これを一体何年前に首相官邸官へ通報したかは記憶に無い。

この手の治験は、慶應義塾コンツェルンだけではないよね?

めちゃくちゃな薬だらけの日本だから、気が狂いそうだよ。

松島淳院長にこの治験商売を宣伝した奴は、やはり厚生労働省だよね?

利口な医者あるある。

糖尿病が悪化して入院しても間食を止められない@メジャートランキライザーは飲んではいない患者さんには、主治医がこう言う。

そう云えば、3ヶ月後には一人娘さんの結婚式が控えてますねと、さり気なく伝える。

患者さんは何で知っているのと聞くと、奥様から聞いてますよと言う。

すると患者さんは翌日から間食を止めて、朝晩院内や病院の周りを散歩し始める。

これで一ヶ月で体重が5キロ落ちて血糖値も下がり、主治医にバージンロードを一人娘と歩く涙の患者さんの写真が届く。

京都旅行の思い出。

むかし、ボーナスが出たので、母親と京都旅行へ行った。

清水寺や金閣寺はお約束だが、あるタクシードライバーさんが、裏京都旅を提案してくれた。

お値段もリーズナブルで母親が活きたいと行ったのでお願いした。

隠れた名店や、ひっそりとした静寂のあるお寺など、人混みがなくてゆっくりと観光できた。

このタクシードライバーさんが、お寺の写真のオススメのアングルまで教えてくれたので、友人に土産話で見せたら、プロのフォトグラファーじゃないのかなタクシードライバーさんと言われた。

あのタクシードライバーさん、お元気かしら?

そう云えば、石川県こころの健康センターの相談員の履歴書に、キチガイだとは書かなかったし、原次長@保健師の面接の際にも一言もキチガイだとは言ってないよ。

でさ、もしかして時給1325円は、障害者雇用にされていたのかな。

谷本県知事からも馳浩県知事からも、時給1325円の委任状を貰って保存してあるよ。

雇用契約書を出さなかったのは、キチガイ雇用だったからかな。

世界の皆さん、どう思う?

誰がキチガイじゃ、ボケ!

馳浩県知事、私はマイナンバーカード登録済だから、銀行口座を知っているよね?

あとは、空気を読めよな。

聖マリアンナ医科大学病院の伊藤泉婦長に、看護協会へ入会すると色々とメリットがあるのよとそそのかされて、現金で10万円も領収書無しでカツアゲされた。

金子千鶴ナースらも笑顔でカツアゲされていた。

んで、しばらくして神奈川県看護協会のタックスタワーのテレフォンカード500円分が送られてきたが、この領収書無しのカツアゲは、どこにプールされたのかな。

女優の斉藤由貴さんのテレフォンカードなら高く売れるが、何でカツアゲしたの?

これも再三にわたり首相官邸官へ通報したが梨の礫で、Twitterに書いたら秒殺で消されたよ。

やはり日本医師会の外郭団体の日本看護協会だから、医局のパソコンからのツイ廃が偵察していたんだね。

でさ、神奈川県看護協会は、どんな偉業を達成して、収支決算書は黒塗りかな?

就労実績は、オフレコだね。

特捜部の精鋭部隊、いざ出陣じゃ!

谷本県政もさ、黒い噂しか聞こえて来なかったな。

そもそも、挨拶を知らない無礼者だらけなのよね。

その点は、瓦力先生は偉大だったよ。

医師のさ大学院だけ東大もさ、学歴コンプレックスをアピールし過ぎだよね。

世界の笑いものと言うか、3流ゴシップ誌もネタにしないよ。

コロナ禍の前から病院運営はとっくに破綻していて、若いドクターやナースは使い捨てだったよね?

医療従事者諸君、一斉に被害届をツイートしろ!

日弁連諸君、慰謝料の計算は既に富岳で出来ているよね?

て言うか、世界銀行の特定の口座を凍結するだけで、犯人はわかっているよね?

月に代わっておしおきよ!

私達ナースは昔は3交替だったから、残業代無しで10時間働けば帰宅できた。

だが、在宅介護は24時間365日で休みがないから、西川ヘレンさんは本当に凄いと思うよ。

下手の考え休むに似たりと、森村そろばん塾で学んだよ。

どれだけ会議をしても、国家反逆罪を帳消しには出来ないから、もう諦めなさいよ。

往生際が悪すぎるし。

日本医科大学付属千駄木病院もさ、我々が就職した時は全病棟の九割が新卒ナースだったな。

就職支度金と言う端金を貰うかわりに1年間は辞めませんと言う念書を書かされたが、医事法規には書いてなかったから犯罪だとは知らなかったよ。

顧問弁護士もさ、約10年前にお国から呼び出されたよね?

そもそも、労働組合がサービス残業代諸々の搾取を戦ったら、顧問弁護士に潰されたからみんな退職をしたのよね。

どんな職種でも組構成員の九割が新卒って、飯田庸太郎会長でもびっくりだよね?

ここでありとあらゆる地獄を見たので、今宵も悪夢に魘されるよ。

国松長官のムチャブリだけでは無かったよね?

東京大学病院には救命救急センターが無かったから、日医大に運ばれたのよね?

あたしは殺人鬼になりたくてナースにはなっていないよ。

ナースにゴミ箱内の不審物チェックをやらせたり、不審者チェックをやらせていたが、患者の命を守る方が大切なのよ。

国際裁判所にズームイン!

歴代の首相や大臣らの資産公開もさ、世界銀行などに余罪が隠れてはいないかな?

あとさ、日本銀行もね。

嘘を嘘で塗り固めるとね、いつかボロが出て、取り返しの付かないことになるのよね。

苦しいよね?

楽になりたいよね?

一生嘘を貫けると思うかな?

全てバレているのにね。

少子高齢化の国はね、古今東西消滅するよね?

潔く、カッコよく、お国のために一肌脱いでね。

石川県こころの健康センターあるある。

火曜日のおばちゃんナースは、金沢大学附属病院精神科の寺井医師@精神障害者と、共通の芸術話でいつも盛り上がっていた。

もしもし、自殺対策ホットラインではないが、そちらのホットラインもさ、熟女の出会系ホットラインではないのよね。

しかも、みんな怒鳴らないし、喜多保健師は患者さんと共通の芸術話で盛り上がれて羨ましいと仰っていたから倒れたよ。

あとさ、火曜日のおばちゃんナースが相談者にかわいいねと言われていた様子で、そうなのよ私は若い時にはよくかわいいねと言われたのよと満更でもないコメントをしていたから、幻聴かと思ったよ。

こんなトンデモナイ相談員やスタッフだらけで、乖離したよ。

角田所長@精神科医に、相談電話を録音して相談員やスタッフらのデタラメの指導をしなさいと所長室に怒鳴り込んだよ。

あたしはさ、首相官邸官にチクりを入れる以外にどうすりゃいいのよ?

石川県庁に苦情の電話をした人は、中にはブチギレて正しい人もいたと思うよ。

特に夜間の業務委託の会社の相談員への苦情が多すぎて、原次長@保健師から、苦情内容をまとめて私に提出してと指示をされたが、夜間の業務委託の会社は素人相談員だったかな?

まあ、どっちもどっちだよ。

追伸。

出会系熟女ホットラインで寺井医師@精神科医が陽性転移して、石川県こころの健康センターに侵入してきたが、寺井医師は精神障害者だから無罪だよ。

んで、寺井医師は高松病院に幽閉されていたから倒れたよ。

原次長@保健師にメールで通報した相談員@保健師の話。

クレプトマニアをみてもらえるメンタルクリニックは石川県内にあるかと聞かれて、誰にも質問せずにネットで検索もせずに、そんな病院はないと即答したよと相談記録に書いた奴がいた。

摂食障害に併発したクレプトマニアや認知症のクレプトマニアはどこのメンタルクリニックでもみているから原次長にメールで通報したら、この相談員が忽然と姿を消した。

まあ、原次長の精神科の基礎知識では知らないだろうから通報したが、みんなの精神科の基礎知識テストをしなさいよと角田所長@精神科医にもメールしたよ。

これさ、石川県庁に苦情が来たかな?

死んだかな?

Googleさんとかdocomoさんもさ、一体いくら詰まれて私のGmailを再三にわたり消去したのかな?

世界に広めよう、友達の輪!

石川県庁に、整合性のある反論を求めます。

体の健康もこころの健康も、占いレベルの予言は止めてね。

日本医師会や日弁連もさ、僻みは止めてね。

反論するなら、世界の学術論文を全て読んでからにしてね。

まあ、そもそもネイティブな英会話を出来る日本の医師は、まずNOVAに通わないとね。

世界の学会で発表するまともな教授は、まともな通訳を依頼するらしい。

青二才は訛のある英語を堂々と話して、世界から失笑されていると言う都市伝説をむかし聞いたよ。

京都大学卒の先生方と長野県の先生方、暴れて下さい。

貧乏暇無し。

壁に耳あり障子にメアリー箪笥の中にはゴンがいる。

私はまともな日本語すら学べなかったから、英語を話すことは夢のまた夢なんだ。

You Tubeで、世界を見るしかない、可哀想な戦災孤児みたいなものだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?