見出し画像

お薦め動画集 14弾 スナック感覚で見よう!『おるたなChannel』

ほぼ毎日20時に更新し続ける様々な企画をテンポ良くyoutuberの初心をずっと続けている『ないとーさん』と『渋谷ジャパンさん』を中心にし続けるチャンネルです!


取り合えず見てみるのが一番!


5つ星ホテルを巡る! ↓

まさにyoutuber!


飛行機を貸し切ってかくれんぼ! ↓

実際やったらいくら位かかるのか……


ダイソーの便利グッズ ↓

10選シリーズです、結構人気なシリーズ


知らない料理シリーズ ↓

今回はビーフストロガノフを作ります、完全に知らないから始まっているのでツッコミは無しで!


使い切るまで帰れま10シリーズ ↓

ケチャップを使い切るみたいですね! わりかし何とかなるもんだ!


自販機&ガチャシリーズ ↓

中身が見えない良く分からない自販機をやります! コレ見ると内容が少し分かりますねw ちなみに僕は絶対やりません!w


実店舗で作るシリーズ ↓

コールドストーンで作るオリジナルアイスを定員さんに食べてもらう企画です、美味しそう!


まるでスナック菓子みたいなお手軽で店舗の良い動画です! 子供にも大人にもファンが居てバランス良く様々な層で見られているらしくファンが何回か絡んでくるシーンもありました!

楽しいチャンネルですね!


#youtube #おるたなChannel #自販機 #ガチャガチャ #コールドストーン #ケチャップ #ダイソー #飛行機 #ホテル

サポート確認ありがとうございます! 形式を変えず続けていければと思います!