見出し画像

お取込み中失礼します。

 ブレンディのカフェラテHOTを入れる。棚へ移動して金木犀のお香を立てる。
 Wurtsの「メルト」を流し、書籍を手に取る。読み始めてふと思いついたもの、学んだもののイメージを余白に描く。「効率化と奴隷」、描いたイメージが形になる。

 一服に合わせて曲調を上げる。緩やかに心が上がっていき、地球から離脱し、無重力に浸る。
 普段見慣れない言葉を眺めて、少し微笑む。心の中から直接文字を吐き出して指を動かしている。脳から直接語りかけ、手元の灯りに投影する。もう一つの脳が生まれ、こちらを今にも乗っ取ろうかと威圧してくる。

って今僕の脳が言ってるところなんで、今は声をかけないで欲しい。

なんか気持ちのいい表現だけど、だいぶキモいので即ゴミ箱へ。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?