見出し画像

また古着じゃ。

さて。

今朝起きたのは8時半。

バスの時間9時半。

バスはオンタイム乗車で乗った瞬間出発。

近くの町まで行ってまた買い出しに。

今日も買いましたよー?

2着だけど!

1着目!!
無名のただの黒いタートルネック!
これはただのバランサーだからふと見つけた状態のいいただのタートルネック!
5ドルだったからただの480円かな。

2着目!!
オールドフィラのフリース!(OLD FILA)(90年代
いやーたまたまパンツ系見てたら紛れ込んでた1着。
デザイン渋々で最近の原宿系に売ってそうなお粗末感ZERO
ロゴの形やフォルムも最高!
15ドルだったかな。1400円くらい!

明日はThanks Giving Party!

二軒お邪魔予定だから楽しみー!


# 海外 #ワーホリ #ワーキングホリデー #Working Holiday #カナダ #Canada #ケロウナ #Kelowna #語学学校 #古着 #thrift -shop 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?