見出し画像

<楽曲紹介> 5.Holiday

最新アルバム「蛙の子」リリースを記念して

1曲ずつ紹介していきたいと思います ٩( ᐛ )و

今回は記念すべき5曲目「Holiday」です!

楽曲の背景


この曲は地元で過ごしてた時のことを歌にしました!

note用の写真探してたんですけど

B612が懐かしいww

地元戻った時はよく友達と温泉行ってて

なんかその感じが曲に出ちゃったんですよねw

一回聴いてみてくださいw😂

俺にとって帰る場所

「1月3日」を聴いていただいた方は分かるかもしれませんが

2番の「俺にとって帰る場所」は、まさしくここなんです。

いつまでも変わらずに、地元の仲間と遊んでいる時間

毎回帰省する時は必ず遊んで、毎回ふざけてww😂

仲間の一人にとしきってやつがいて

中学ん時からの付き合いで、かれこれ10年来の仲なんですけど

初めてMV作ったのが実は最近じゃないんですよねww

過去に地元の仲間と手作りで作ったことがあって…

下に動画貼っておくので良かったら見てくださいww

自己責任でお願いしますww😂

セルフプロデュースに繋がった

学生時代に本気でふざけて作ったんですがw

凄いこの時のベースが今に繋がってるんですよねw

最初僕が音源作って、その後としきに歌わせて

その日に確かMV撮り行ったんじゃないかな?w

めちゃめちゃハードなことしたなって今は思いますw

あと自分達で作ったから、尚のこと再生数が少しでも上がると

凄い嬉しかったし、なんかやりがいがあったんですよね。

でなぜか確信に変わったんです

「このやり方なら、今後自分の活動にも活かせれる!」って。

同じ感じでラッパーのdodoさんもやってたんで

尚思ったのかもしんないですねw

上記サイトから普段聞いているご利用の音楽配信サービスで試聴頂けます。

Apple Music , LINE music , Spotify , などなど全てのサイトから「蛙の子」と調べると出てきますので、是非この機会に聴いてみて下さい♬

次回は記念すべき6曲目「Party to night」です!

仕事が嫌すぎて、友達と夜通しドライブで窓から叫びまくった時のことを曲にしましたw😂

ここまで読んでくれて、ありがとうございます。

また次回お会いしましょう!

またね٩( ᐛ )و






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?