記事一覧
スキンケアブランドのマーケターが芸人のマーケティング戦略を本気で考えてみたPart1
こんにちは、普段はとあるスキンケアブランドのマーケティングを担当してる、さかと言います。
今回は自分が仕事でよく使っているマーケティング思考のフレームである9segsというものを芸人さんに当てはめたら、どうなるんだろう?という企画です。
9segsとは元P&Gの西口さんが発案された思考フレームで、マーケティングにおいてはかなり重要な思考の型になります。
https://xtrend.nikk
こんにちは、普段はとあるスキンケアブランドのマーケティングを担当してる、さかと言います。
今回は自分が仕事でよく使っているマーケティング思考のフレームである9segsというものを芸人さんに当てはめたら、どうなるんだろう?という企画です。
9segsとは元P&Gの西口さんが発案された思考フレームで、マーケティングにおいてはかなり重要な思考の型になります。
https://xtrend.nikk