見出し画像

愛の顕現〜もう1人の私に出逢う旅〜

私の魂の行き先は。。。

ずーっと見えないトンネルの中に留まっていた。。

そう思っていたのです。。

神さまなんて、居ないと思っていたのです。。

何年も。。何十年も。。


何をどう前向きに思って


努力したって。


私の前には奇跡も何も起きないって!


信じ込んでいたのです。。


それが今は、違います。。


まるっきり変わったのです♪


どう変わったのか。。


私には、もう1人の私がいる事を知ったのです。。


不思議だけど。。もう1人いるんです。。


目を閉じて、心を落ち着かせて。。


息を はぁーと吐くと“からだの中身“が動き出すの。。


『あー良かった〜』と声に出しながら息を吐き出す様にしたら

良い氣分になる様になったのです。


息を吐き出す時に


あー良かったと言うだけ。。


それを素直に言葉に出すだけ。。。


不思議な言霊



あー良かったと言えば良いのです!



楽しい氣分が溢れトンネルの向こうの光が見えて


嬉しい自分 楽しい自分が語りかけてくれる!








あなたも是非試してみてください。



あなたに奇跡が起きますから。。。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?