見出し画像

腹帯や骨盤ベルトを購入しました。

妊娠5ヶ月。つわりもなくなり平穏な日々を過ごしております。今回は出てきたお腹の為に必要であろう妊婦グッズを購入しました。

産前産後に使える骨盤ベルトを購入!

日常的に腰痛問題を抱えて生きている為、骨盤ベルトをワコールで購入しました。腰回りがかなり楽に。
産後の骨盤ケアにも良さそうなのでこの先1.2年は使いそうな勢いです。

お腹を支えるガードルもゲット

下着の上から履くタイプのガードルを購入しました。お腹の大きさに合わせて止められるマジックテープが臨月まで良いお仕事してくれそうです。
妊婦健診の際はお腹の部分を外せば、そのまま対応できる仕様なのもありがたいです。

2アイテムともワコールで購入しました。
いつもはデパートの下着などは高嶺の花すぎてとても買えませんが、一生のうち何度もない妊婦の期間だけは謎に財布の紐がゆるみ色々買ってしまっています汗。

また5月産まれの赤ちゃんなので、すぐに夏がやってきます。赤ちゃん用に速乾性タイプのお洋服も購入しちゃいました。

まだまだ先だけど、赤ちゃんに会える日がとても待ち遠しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?