見出し画像

2021.12_久々にnote再開。

noteをまた始めることにしました。

ここにきて、新たな道に進むことになって、
色々と考えること、(あまり考えすぎないようにはしてますが。)が、増えてきたので、少しでもアウトプット出来たら、と思い、久々にログインしました。

先日、某ニュース番組に出演したり、(できれば違う形でメディアデビューしたかったです。笑)多くの方々のに知られることになったので、
自分が日々考えていることを、興味のある方に知ってもらえれば、と思った次第です。

興味のない方は、是非フォローしないで下さい。
ここにアウトプットされる文章は、ただの40代男性の独り言です。笑

ご興味のある方、
できるだけ毎週投稿していきますので、
宜しくお願いします。

音楽のこと、
食のこと、
人のこと。

僕が話すのは以上のことです。

今夜の気温は-1℃。

マイペースにゆっくりと。

小梶

https://youtu.be/zeo_oedvLBY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?