見出し画像

まちがいさがし

日々が飛ぶように流れてゆくので息ができない、でもこの生き苦しさも嫌いじゃないないやいやいや!

一年前のわたしはどうだろーと見返すとまあまあ楽しそう、おひとり様生活をエンジョイ🎶しておられました。わたしの才能だよなこれは、一人でいたって誰かといたってスーパーハッピーはちゃめちゃgirlです。

note書くのめちゃくちゃ久しぶり、こんな満たされて足りない夜です。



オワーン最近の幸は留まることをしらない、一昨年くらいの己に教えてあげたい。数ヶ月前の己にも!こわいなーと思いつつも、こんなだっけ?しあわせってこんなだっけ。

わたしの幸を常々祈ってくれてる方ありがとう、いつだって幸mos100%でいられるわけじゃないけど、けど、しあわせだなーと思ったりクソだなーと思ったりしながら生きてる、誰だってそうあってくれよ!

マッチ擦って生きてく



ぜんぶ正しいなんて死んでも思わない、きみを傷つけたことは忘れない、こうしてる今も傷つけているのかもしれないね。

間違いだらけだなあと思う人生、一歩進んで二歩下がるし、進み方だって後ろ向きだし、花買ってもすぐ枯らす。

自分が大切で大好きでたまらないんだほんとうは、気持ちの悪いわたしでも愛してほしいんだほんとうは!

間違い探しの正解のほうじゃきっと出会えなかったと思う、という人ばかりだな。

出会えてよかった、誰ひとり逃さずにそう思うよ。



あーーーなんか、きみのこと考えてたら今日が終わった、みたいな一日を久々に過ごす。満たされるほど欠けてゆくと思う。

どう足掻いてもわたしはわたしをやめられず、きみはきみをやめられないね。

ぜんぶがぜんぶハッピーに帰結していくなんて思えなくなってしまったけど、でもどうにかそうあってくれよーと願わずにはいられない。

ぼろぼろになっても朝日は昇るし明日を今日を今を生きることは永遠である、のである、

その先に、ふわっふわの毛布にくるまれて眠ってんだか起きてんだか、永遠なんだか一瞬なんだか、死んでんだか生きてんだか、わかんねーー刹那がある。きっと!

何かが足りないなあと思いながら吸って吐いて、生きてる限りは進んでゆくんだから、絶望の中でも意地悪く歪んで唾吐いてゆきましょうや。



あーー正しくありたかったな優しくありたかった、ほんとに死ぬ間際には正規ルート攻略!と笑って死ねたらいいね、その時々のすべてを愛して生きるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?