見出し画像

わたしはわたしを貫きたい。ピクセルカンパニー。現場の現代詩。

さりとて

感じる

さりとて
感じる。

その

息吹を

さりとて感じる。


意味のないことを

求めるようになったのは

あなたが

大人になったから。

そう

老害になったから。

気づいてないのなら

老害で。

気づいてても

老害で。

なんとも

感じが悪いのだろうな。

ピクセルカンパニーが

どういう

ことになるのかは

わからない。

データーセンターは

意味のあること

国策ですよね。

わかってるのに。

なんとなく。

わかってるのに

なんとなく。

心もとなく感じるから。

PTSの

数字を見てしまうのでしょうね。


花びらの中に

自分を見た

穴ビラの中に

CO2をみた。

自己はどんなのだろうな。

儚いと言ったら。

度付き回す。


自己の中に

自由を見た


自分の中に

夢を見た。


今回は

ピクセルカンパニーに

夢を見ていいのかな。

自由を

見ていいのかな。


わたしは

わたしを

貫きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?