外観2

#002→#OpenMIC100本勝負 ! at明大前マイスペース


//来たぜ!おいっす!曇り空どまんなかだぜ★\\

◆◇オープンマイク100本勝負!2nd.◇◆
≪store≫
明大前マイスペース  / 明大前_徒歩5分
≪date≫
2018/10/13 SAT.
≪time≫
OPEN→11:30 START→12:00
≪price≫
チャージ¥1500(ドリンク+サンドイッチ付き)
≪event≫
第2回マイスペース昼オプマ
≪comment≫
とにかく、アットホーム!土曜のお昼、ゆったり音楽に浸れて居心地いい~~。大々的に告知していなかったイベントらしく、今日は人数少なめ。おかげさまで、なんと3回も順番きて計6曲も歌えました~♪らっき~。ガチガチの私も最後はリラックスでけた!し・か・も、若くて歌ウマ店長さんのギター伴奏で歌っちゃったぃ♪きんもちいいな~~、生伴奏★

動画で歌ってる様を撮ってたはずが。。。なぜか、家に帰って再生したら、電源を切る前の7秒間しか映っていないミラクル。。

どゆこと!?(´;ω;`)←アナログ人間。

ので、店内・ステージ、とってもかわいくてステキなんですが、動画の一部を切り取ったこの写真しかステージが映っているものはありませぬ。。。

いろんなサンドイッチあるけど、誰よりも真っ先に小倉クリーム・げっと~♡幸せすぎる~。だいすきばぃ。←甘党

爆音で楽しみたい人には向かないけど、私みたいに初心者で、オケでの参加で、とか、弾き語りの人にはぴったり。(ギター・ピアノ有)

お店の雰囲気もステキで「オープンマイク100本勝負!してるんです~」って話したら、お客さんもお店の方も、みんなで一緒にいろんなお店を紹介してもらえちゃった~!
ライバル店っていうより、お友達店って感じなのかな。

そのお店も今度行ってみよ~♪
テレフォンショッキングみたいになってきた~。ワクワク★

お客さんもオープンマイクのお店に出入りされてるみたいで、きっとまた会える気がしてならない。
オープンマイク、楽し~~~。

【歌うたい三箇条】其の壱:友達の輪をつくるなり

いっけ~。すっすめ~~~~~。
また来ます!『明大前マイスペース』さん♡





この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,226件

あたしはココに、いるよ! 気づいてくれて、ありがと~(*´ω`*)ノシ えーる、届けー。えーる、おくれー(←頂戴の意味)。