ねぇ。一緒に授業受けていい?
席取っといたよ。
えー。またお前の隣かよ。
ごめん。他の子と授業受ける約束しちゃった。
本当にごめんね。

魔力を秘めた空間

ただの木なのに

ヒエラルキーを持っていて
人の感情を動かす
自殺者もいるとかいないとか

とにかく恐ろしい悪魔

でも、奴はいなくなった

コロナって言うらしい
そいつも命を奪うんだって

奪ってどうするのかな。

ちゃんと人数分あるのに
なければ一緒に座ったっていいのに
誰のものでもないのに

そいつは力を持っている

だけど時代は変わるのさ。

君がいなくたって
授業はちゃんと始まるし
コミュニケーションにも支障はない

縄張り意識の具現化
生物の絶対条件

もう、薄れてきたから
仲間外れにされても
気が合う人は世界中にいるはず

狭い箱の中じゃなくて
あなたの好きな処で
あなたの好きな処以外から

与えられたものなんて
もう、いらないよね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?