拝啓、ミッキーマウス

拝啓、ミッキーマウス殿
暖かな陽気で、桜が綺麗な季節になりました。
いかがお過ごしですか。

365日、夢の国の住人だった君は
どんな日々を送っているのだろうか
ミニーマウスとは仲良くやっていますか?
プルートはお元気ですか?

君が踊れば悩みが吹き飛び
君が歌えば不安が吹き飛ぶ
君と会えば元気が溢れる

そのために君は生まれてきたのだろうけど、
今回ばかりは仕方がないね。

だけど、落ち込まないでミッキー。

君の存在が、僕の心の支えになっているんだ

どんなに、周りから否定されても君だけは肯定してくれて、ハハって笑って世界中の悩みを蹴散らしてくれる
''そんな存在がこの世界にいるんだ"って思うだけで、とても安心するんだ。

だから、君には安心してゆっくり休んで欲しい。
数年ぶりのお休みでしょ。
好きなものを食べて、好きなことをして、
思う存分寝てほしい。

君の頑張ってきたことは、全部伝わっているよ。

世界中の混乱が終息した時、
君は何事もなかったかのように、ハハって笑って、
僕に、魔法をかける。
その姿が今にも目に浮かぶよ。

              

             君を敬愛する者より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?