見出し画像

波-波〜波🌊!皆さん感じてください。2024年を生きるヒント

少し前にこんな呟きをしました。

2024年で重要なのは、「波」を読むことってメッセージ来た。物理次元でも、デジタル空間でも、すべてに波がある。そして、その波は多層、多重の波があり、その波は凪(なぎ)になることはない。凪に見えても、そこにも波が確実に存在する。だから、その多層多重の波を5感をフルに活用して感じて❤️

1/4 こじまいるかnote

ちょっぴり、補足しますね。まずは言葉から。

「波」は皆さん、海や湖を見たことがあれば、想像ができますね。
では、「うねり」「なぎ」って、普段はあまり使わない言葉。

うねり:きく起伏する海の波。波長および周期が長く、波の山がまるく波高の小さい波(広辞苑)

なぎ:風がやんで、波がなくなり、海面が静まること(コトバンク)

波の大きさで、あえて表現すれば、うねり>波>なぎ ですね。
なぎと言っても、小さな波があるわけですし、液体である以上は必ず動く。

読者の方で、漁師さんがいれば体感で分かる。船を乗っているとね、東京なら八丈島あたりまで行くとよく分かる。波で船はもちろん揺れます。だけど、海なのに船が登るってことがある。これがうねりです。登る???海の山を船が登るイメージです。(いるかがなぜ知っているのか?飛行機を使えないミッションの時は船で移動なので。。。いい加減にしろ💢)

で、この世界は、この、「うねり(大波)」「波」「なぎ(小波)」が、折り重なって成立しているんです。

ミクロの世界から大宇宙までの物理空間から、感情やデジタル空間、個人の運命など、目に見えない世界、時間という定義での世界などあらゆるものに共通している。全てはフラクタル(相似形)にできている

つまり、この「波」が読めれば、全ては思うがままということですね。ところが、どっこい、四次元密度の波の世界が、今、私たちが生きている世界ですから、それは難しい。

では、どうすればいいの???

私たちに備わっている五感をフルに活用して、その感覚を信じること

皆さんは、普段季節の変わり目をどのように察知しますか?テレビで春一番が・・・とかではなく、あなた自身がです。

「ああ、もう春だな」

「秋の気配だね」

そう言ったことを呟いたり、挨拶に使ったりしていることでしょう。
それですよ、五感を活用するっていうことは。

我々は、意図的に流された情報を信じてしまいます。そして、それに慣れてしまっている。だから、自分の感覚に頼ることもなければ、信じることもない。

2024年は、いろいろな情報がこれまで以上に飛び交います。それにいちいち反応するのも疲れる。そうではなく、一旦落ち着いて、自然のあるところに定期的に身を置いて、五感(匂い、音、舌、肌、目)を、自然と同期するイメージで感じてください。それが2024年のあなた自身の答え。

そして、2024年は辰年。この年は、龍のエネルギーが満ち満ちています。その龍の背中に乗って、昇龍になるには、自身の波を感じそれを信じる。そうすれば、きっとあなたの行きたいところへ連れて行ってくれるはずです。


#波 #スピリチュアル #五感 #うねり #2024年 #生きるヒント #辰年 #なぎ #漁師 #未来予測 #あなたの運命 #運気を上げる #自分を信じる #トレンド #辰年


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?