見出し画像

2025年の7月盛り上がっているみたいだけど、、まだ、しっくりこないな〜、いるかの見解。

いるかの私は、いつも海の中を泳いでいます。たま〜に、人間の体をお借りして、地上に出てくるんです。信じますか〜??なんか今日はふわふわしてます。宇宙天気予報見たら太陽フレアが強いのが続いているせいかな。フレア酔い?

さて、今日のテーマは「2025年7月は盛り上がっているみたいだけどね〜」のお話です。

今日は、冒頭の出出しからスピスピモードで、いるかは頭が変になったって思ってます?正直、スピ系で本気出すと、現実界の人の99.9%は、ドン引きするので、相当抑えているんですよ、これでも。🐬ですからね。。w w w

でね、2025年7月について、まだ、私の中で全然見えないんです。スピチックにアカシック次元や、その他ルートでふわっと旅をしても、まだまだ混沌としていて。本当に、映画『君の名は』みたいなことになるのかな?

(1)奇妙な一致?!
たつき諒さんを始め、ペンキ画家のショーゲンさんとか、みんなが同じ日時。

ただ、この二人の共通点は、日付だけではないんです。この後、日本人が愛のある世界になるっていう、結構前向きなこともセットになっているんですね。

あと、りんごの木村さんが、アブダクションされた時に宇宙人からは、木星の一部の衛星が、軌道を外れて地球に向かってくると?。

2)アカシック次元でエドガーケーシーが見た世界
彼は、アカシック次元にアクセスして、さまざまな発明をしたと言われています。
その彼がいうのは、世界の半分が水没するということ。

ケーシーの地図

(3)隕石の衝突?
隕石が衝突して、海の水が100メートルの津波となって襲ってくる??どうでしょうか?ちなみに、宇宙科学では、既に小惑星などの軌道はほとんどが計算済みです。日本おJAXAだったと思いますが、日々軌道計算していて、既に2万を超える彗星というか小惑星というかの軌道計算はしている。ということは、NASAでもJAXAでも既に、地球へ衝突しそうなものは、把握できている。でも、発表がない。映画のごとく、その専門家の中では、ワイワイ話し合いが行われていて、人民には秘密なのか?

やっぱり、こういったのは、論理的に考えちゃダメなのかな。。。

まだ、いるかのアンテナにも引っかかってこない。そのうち、映像がやってくるかもしれないけど、その時はシェアしますね。日付もね。いるかのアンテナが的中する時は、はっきりと映像が見えたり、夢で出てきたりするとき。まあ、気長に待ちましょうか。

でも、1つ言えるのは、人類の集合意識が指し示す、パラレルワードに突き進んでいくということ。逆を言えば、いくらでも私たちが体験する現実パラレルワールドが用意されているってことでもある。どうすんの、人間たち。(私はいるかなので、わかんな〜い)


#2025年7月 #隕石衝突 #津波 #日本沈没 #弥勒の世 #新しい地球 #予言 #未来予測 #スピリチュアル #たつき諒 #ショウゲン #NASA #JAXA #エドガーケーシー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?