見出し画像

見えてますか?やっぱりレベルが下がっている世界の支配者たち

ちょっと、ちょっと、プーさんを逮捕??思わず笑ってしまった。よく考えてみてください。一国の党首を逮捕する。それも戦争中に?国連安保理だってそんな権限があるはずもなく、国際裁判で有罪にしてひっ捕えよ!

でも、世の中のマジョリティーでいけば、当然プーさんが悪いことになっている。無料のテレビ、既に買収されている新聞、当然国民は大衆誘導されて、ロシアが悪くて、ウクライナは可哀想っていう流れから変わっていない。(と思う。日本にいるから分からない)。情報は基本的には無料。もちろんダイヤモンドもあるし石ころもある。情報リテラシーがなければ、ダイヤモンドを拾い上げるなんてできない。だから、私はお金を払って情報収集しているんですね。ある程度世界情勢のフレームワークは頭に入っているものの、情報は常に変化し、構造も変わっていく。それに合わせてフレームワークも修正していかなければならないんです。
なぜ、お金を払ってでも情報を得るのか。ただ単に真実が知りたいという好奇心。その情報を使って投資もしないし、特別何かをすることはない。仕事場や日本円をいつ動かすかとかには利用している。(そのうちお話する時が来るかもねw)

さて、今日のテーマは「あなたは真実が見えていますか?今、支配者層が焦っていることを」です。

なんだか分かりにくいテーマですね。今日もダラダラ書きますので、お付き合いください。

これまでは、世界の国際金融資本家がとんでもないお金を利用して世界を自分たちのシナリオ通りに動かしてきたし、今も基本的なシナリオはその人々が描き実行している。冒頭のプーさんを逮捕!!だってそうですね。これからトランプ逮捕!!も出てくるだろうし、バイデンじーちゃんの機密文書事件、ペロペロばーちゃんの議事堂襲撃やらせ事件、安倍首相の狙撃、ぜーんぶ消えて無くなっている。まず、その辺わかりますか?大衆は、忘れてしまう。日本語では、ほとぼりが冷めれば大丈的なノリでね。

でも、です。少しずつ彼ら支配者たちの描く世界とずれ初めている。

まずは、イランとサウジの国交回復。イランとイスラエルをドンぱちやらせて、サウジは解体しようと世界の支配者は考えていました。これが彼らのシナリオ。でも、イランとサウジがくっついた。そして、習ちゃんは、プーさんに会いにいく。さて、どうなるのか。前者はシナリオ外。後者はシナリオ通り。さて、その違いは何か?
米国がこれからぐちゃぐちゃになる。もう世界の警察ではいられ無くなる。国内が混乱する未来に、世界が混乱し、自分たちの力が及ばなくなったらどうしようってね。そこで、中国の習ちゃんに一緒に世界を統一、維持してこうよって。だから習ちゃんは、サウジだのロシアだのってやっているわけ。ええええ???だって米中経済戦争中じゃないの??そうですよ。それも真。でも外交はね、右手は殴り合って、左手はテーブルの下で握手。それが外交なんです。もちつ持たれつ。ロシアだって、シリアの押さえ込みの役割を果たさざるを得なかったしね。大国は役割分担して、「世界安定」に乗り出した。そう見ていいでしょう。

イスラム圏のトルコは、大地震の前に何がありましたか?

そうです、フィンランドのNATO加盟に大反対。イスラムの事件があった国をNATOに入れるなんてありえん!!と、NATO加盟が相当難しくなった矢先に、あの大地震です。なんかおかしくないか?人工的な地震確定。そう考えるのが自然。そして、そのトルコは、今度は率先してNATO加盟を勧めている。あれ???ってね。地震の前後で180度変わってしまった。

断片的な、事実を1つの線で繋げて行った時、真実が見えてくる。

それにしても、プーさん逮捕!はないでしょ。茶番にも程がある。やっぱりレベルが下がっている。もう1つは、世界の支配者たちの連携が取れなくなっているのもまた真実ではないかなと思っています。自分の私利私欲だけに走り、間違っていたとしても大義がある、いやあった。そして、必ずプランBやプランCを用意していたし。キッシンジャーの爺さんも100歳になるのに未だ現役。彼もアメリカの国務省のレベルが下がったと。何も戦略がないと。もう仲間割れ。ウクライナ問題だってもう子供喧嘩。

いずれにしても、世界の支配者の構造自体が変わりつつあり、2極、3極、多極化が進んでいくにしがって、フレームワークも変わる。そのフレームワークが見えないと、真実は見えてこない。

あなたの目には、どんな風に、ニュースが映っていますか?



#世界を見る目 #ニュースの見方 #真実 #ウクライナ #プーチン #ロシア #習近平 #中国 #サウジ #イラン #イスラエル #キッシンジャー
#NATO #トルコ地震

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?