見出し画像

プーチンさんに、日本人の私から質問してみた【第3弾】

皆さんの9月はいかがですか?世界でも、日本でも、家族内でも、個人としても大きく揺れているのではないでしょうか。私はうまく行っていることと、うまくいかないことが両極端になっていて、個人の現実の「二極化」が進んでいる感じです。

さて、今日はプーチンさんに質問シリーズの第三弾をお届けします。毎度、信じるか信じないかは、読者の皆さん次第。あくまでもエンタメとしてお楽しみください。(前回の記事はこちら)

登場人物:プーチン大統領(略称:プー)、こじまいるか(略称:いるか)

いるか:あらからひと月が経ちましたが、お元気そうですね。本当は日本でお会いするはずが、またロシアでお会いすることになるとは。さらに日本に帰れなくなってしまいました。どうしてくれるのよ!!

プー:おお、まあ仕方ないんじゃ。いよいよ総仕上げに入ったからな。

いるか:総仕上げ??

プー:総仕上げじゃよ。いるかなら分かってるだろうが。

いるか:そうですね。インテリジェンスの端くれですからね。ゼレンちゃんも国連に行きたかったみたいですが、やっぱりビビっています。出たら暗殺確定ですからね。

プー:わしじゃってそうだよ。国外へノコノコとこの時期に出て行ったら、流石に生きてロシアには戻れないと思うよ。

いるか:でもこの間、カザフスタンの上海機構の会議に出席していたじゃない。

プー:あれはな、これからの世界づくりのための会議じゃ。味方だから大丈夫じゃよ。でも刺客はどこにでも潜んでいるからな。中共の近平さんじゃって同じだろうよ。相当SPを厚くしていたよ。まあ、人民大会前だからな。

いるか:あの会議に2大国が集合したのですからね。近平さんだって今国を離れるリスクは相当なものでしょう。それでもカザフに集まったのだから、重要な決定がなされたと、私はみていましたよ。

プー:まあ、近いうちその目的が明らかになってくるだろう。

いるか:ところで、ロシア国内で兵士を招集し始めましたね。若者は死にたくないと騒いでますし、一部は海外へ脱出したようですね。

プー:思ったより、米国の武器に苦戦してな。兵士も6千人以上無くしてしまった。アーメン。。。

いるか:前回ね、プランAとBの話を詳細聞けなかったのですが、いまだにプランAの実行の最中ですか?

プー:それは教えられん。

いるか:ケチ!!

プー:ヨーロッパのエネルギー問題は、彼らの自死行為で、あの状態じゃよ。ノルドストリーム2はいつでも開けられるんだけどね。それを西側はロシアのせいでエネルギー問題が起こっていると言っている。

いるか:そうですね。ルーブルとエネルギーは、プランAの範疇なのかなって思っていたけど。ウクライナとの問題はどうなりそう??早く日本に帰りたいんだけど。

プー:ロシアでもう少し付き合ってくれや。これから総仕上げが見られるぞ。

いるか:まさか、ウクライナを焼き払うの?

プー:あんたも酷いこと言うね。よく考えてくれ。ウクライナが憎いから軍事作戦をしているわけではない。やれるならもうやっている。キエフに弾道打ち込んでしまいや。それを今もやっていない。あんたも知っていると思うが、国連にもウクライナ軍事作戦は届出をしているし、許可も出ている。合法的に行なっているだけじゃ。今は、な

いるか:ウクライナ戦争っていう言い方は、適切じゃないわね。国連も「戦争」って言葉は一回も使っていない。バイデン爺さんは吠えていたみたいだけど。

プー:バイデンもそろそろお迎えがくるじゃろ。そもそも国連の前にも国際連盟っていうのがあっただろ。結局は、今の国連だって前と同じだよ。軍事的な結束のある国が集まってそこへ、他の国が集っているだけ

いるか:そういえば、クリミア同様に、ウクライナの東部4州もロシアに組み入れるようだけど。。。

プー:クリミアの時に東部の連中には頼まれたのだけど、流石に国際的にはインパクトがあるので、断った経緯があるんじゃ。東部はロシア語比率も高いし、ウクライナのネオナチどもに虐殺されてきたから今回のウクライナの軍事作戦に至ったわけだけど。住民投票とロシア国内の兵士招集も同時に行ったのは、ロシアの国内になった場合、そこにウクライナが攻撃となれば、「戦争」ということにならざるを得ない。

いるか:なんか、話がでかくなってきたね。ロシア国内ということに4州がなれば、自国への攻撃と皆して、戦争ってことね。弾道ミサイルもモスクワに飛んでくるわね。私もシェルター使わせてね。

プー:もちろんじゃ。

いるか:そうならないことを祈ります。私も戦争を経験したことないので。

プー:その時は、あれを使う予定じゃよ。

いるか:あれってまさか!!戦術核??

プー:そう。

いるか:だって、あれは使わないって、前回会った時に言っていたじゃない?

プー:総仕上げには必要なんじゃ。

いるか:まさかNATOだけではなく、国連も解体させようっていうこと?

プー:まあ、そうなるな。国連からはブーイング。だから抜けるしかないだろうな。

いるか:やっぱり。なんとなく、今回のウクライナを始めた時から思っていたんだけど、徹底的に今の枠組みを壊しにかかっているわけね。

プー:ロシアのためだけじゃない。人類の生き残りをかけた最後のわしのミッションじゃ。

いるか:フリーメーソンでずっと議論してきたことなんでしょ。

プー:あんたは、知らない方がいい。ロシアから生きて出られなくなる。

いるか:ええええええ、もう、その目はやめて!!本当に怖い。

プー:いずれにしても、その壊した後の世界も準備せねばならん。枠組みもその1つじゃが、このまま、一部の支配者とそれ以外の労働者で、人類が家畜になるのか、一旦ぶっ壊して、より精神性の高い人類に生まれ変わるのか?はたまた、あんたの言っているリセットになるかじゃな。

いるか:そうね。

プー:壊した後に、世界を立て直せるのは日本だけじゃ。いるかも、ロシアで油を売っている場合じゃない。役割を果たせ。

いるか:了解。

プー:目指しているところは同じ。コインの裏表じゃよ、全ては。

いるか:プーさん、生き残ってね。次会えるのは、来年かな。。。

プー:いるかには、まだ未来がある。次の世代を引っ張っていく役割をまっとうしなさい。専用機を用意してやるから、日本へ戻れ。

いるか:ありがとう。


#プーチン #ウクライナ #バイデン #国連 #常任理事国 #ロシア #クリミア #ゼレンスキー #ユダヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?