見出し画像

【いるかの予言レビュー】2020年を振り返る

今年は本当に早かった。私だけじゃないでしょ。みんな同じ事を言っていますね。やっぱり2021年も早いかも。

さて、年末ですので私の予測の振り返りをしたいと思います。

⑴安倍総理の退陣 ⭕️

逮捕はされなかったけど、膿はたまる一方ですから、次はデカイぞ

⑵石破政権の誕生 ❌

少し早すぎたみたい。やっぱり2024年だな。日本が倒れかけたら彼が表に立った新政権が誕生します。

⑶日経平均株価3万円 △

もう少し足りなかった。27600までで登り切れず。来年は余裕でいきます。目指せ5万円

⑷ワクチンの12月認可 ⭕️

やっぱりファイザーか。。。黒いね

⑸アメリカで新しい政党 ❌

ちょっと、過激に予測しすぎました。でもまだ可能性は残ってますよ。グチャグチャでしょ、アメリカ。

⑹日米安保打ち切り △

△??そう、△。だってそんなこと報道されていないじゃんって思ってます??でも戦闘機を日本で作るなんて話でてますよね〜。

⑺中国の6分割ないしは9分割 ❌

まだ早かった。21年の6月くらいから、皆さんの目にも止まるようになりますよ。お楽しみに

⑻タオバオの国有化 △

そう、タオバオ系のアントは上場できませんでしたね。いよいよ始まったなと。最近は独禁法や強制捜査を入れています。ジャックマーもそろそろ城を開ける時がきました。

⑼中国の台湾侵攻 ❌

少し早かった。来年前半になければ、このタイムラインは消滅だね

(10)英国のブレグジット成立 ⭕️

これから英国が解体されます。

(11)朝鮮半島の連立政権樹立 ❌

これもちょっと早かった。もう少し南北が追い詰めらえていけば、新コレアン共和国が誕生します。

(12)三峡ダムは崩壊しない(今は)⭕️

でしょ。中国共産党のメンツを甘く見てはいけません。

(13)アメリカの内乱 ⭕️

いま、報道はされていませんが、すごいことになっています。都市によっては無法地帯ですよ。これから激しくなるかも。大統領がトランプでもバイデンでも。

フレームワークとしては、大筋ずれていなかったかなと思いますね。未来予測は本当に難しく、未来リテラリストである私も相当頑張ってこの程度です。これは、ちゃんと情報を収集した中で行っていますので。。。決してチャネリングとかじゃありませんよ。。でも、来年ももっともっと解像度を上げていきますので、皆さんお楽しみにしていてくださいね。では、皆様よいお年をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?