見出し画像

【いるかの予言レビュー】さて結果は⁇

皆さん、久しぶりにレビューしてみます。3月の予言の絵はちょっと自分で検討がつきませんでした。残念😢世間のニュースみるとね・・・
まずはこのnote記事を思い出してね。

3月
『明るい光が、ある場所を大きく包み込んで、癒しを与えています。3月26日前後に何かの象徴的な出来事がありそう。』3月2日の予言
→ 愛子内親王が伊勢神宮を訪問。最も重要な神社で初の単独参拝。明治神宮の時もそうでしたけど、癒しのパワーと優しいオーラは国民をいたしたでしょう。

真ん中上に、凛として立っているのが愛子内親王
周りを取り囲んでいるのが、八百万の神
黒く真ん中に大きくそびえ立つのは伊勢神宮の外宮で祀っている豊受大御神の象徴だと思います。五穀を象徴する稲穂の束🌾。

4月
「ネガティブなことにも向き合う必要がある。政治なのか、金融なのか、人類の所作なのか。これまでのことをしっかりと目を背けないで、受け入れる必要に迫られる。」3月2日の予言
→ もっとも危険な国が始めてしまった戦争を象徴してますね。

4月のこの絵

左上がイランの無人機、つぶつぶがミサイル。そして防空システムが上の方‼️日付は4/21

そんな感じでしょう!これがリモートビューイングです。自付けも➕➖3日。

5月もお楽しみにね〜❤️

(ここからは、メンバーシップの方のみ)

ここから先は

152字

DEEPプラン(いるかと2030年へGO)

¥500 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?