見出し画像

【グルメ:パン】『L'Atelier du pain』のあんぱんに感動してきた。(東京都六本木)

めちゃくちゃ上手い“あんぱん”があると聞いて、思わず調べたこのお店。

正直、あんぱんにそんな差が出るのか?

そんな半信半疑で実際にお店に足を運んでみた。

画像1

六本木の街並みに同化しており、見つけるのに苦労した。

店舗は小洒落ており、おすすめメニューの焼き上がり時間等が記載された黒板が置いてある。

画像2

盛況な店内。あんぱん目当てに来たのに、種類が豊富で他のものに目がいき、なかなか見つけられず、、

画像3

お目当てのあんぱんの他に、あまりに美味しそう過ぎて、白パンとメロンパンを購入。

見てるだけで幸せ、、、つい買ってしまう。。

これってショッピングの醍醐味だよね。
まさにそんなパン屋だった。

早速近くの公園で噂のあんぱんを実食する事に。

画像4

一口食べると、、、

大福かこれは?と思うほどに生地がもちもちしている。噛むごとに小麦の香りが鼻に抜け、非常に旨い。

程よい甘さのつぶあんもずっしりと入っており、非常に満足できるあんぱんだ。

焼きたてが食べたいな、、、ふと店前の黒板を思い出し、そんな風に思ってしまう素晴らしいパンだった。

僕と同じで、『あんぱんに差が出るのか』と思ってる方、考え方が変わると思うので是非行ってみてくだされ。

またすぐにでも行きたいな、 
他のパンも食べてみたいな、
焼き上がりの時間をしらべていこうかな。。。

またいい店を見つけてしまいましたぁ😋
ではでは今日はこの辺で👋

■本日紹介したお店

L'Atelier du pain(六本木/パン)

住所
東京都港区六本木6-1-12 21六本木ビル 1F

営業時間
※7月12日(月)~9月30日(木)までの営業時間
【イートイン】
月~金7:30~20:00(L.O.19:30)
土・日・祝日 9:00~20:00(L.O.19:30)

【モーニング】
月~金 7:30〜11:30
土・日・祝日 9:00~11:30

【テイクアウト・デリバリー】
月~金 7:30(土・日・祝日 9:00)~22:00
日曜営業






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?