見出し画像

残り269日

7月6日。雨が続いているこの頃。


7月はめちゃくちゃ遊ぶと決めているため、少し遠出を雨の中でもしたいと思う。


雨の方が人手も少なくなるから、感染リスクも抑えられると思うで、あえて雨の中楽しむというのも一つの手だと思っている。


今がチャンスだと思って自分は、ユニバとナガシマに2週間の間に行こうと思っている。


3週間後とかにはオリンピックも始まるから急激に感染が広がることを懸念しているから、今のうち楽しんでおいたほうが身のためだと思っている。


今のうちにお金をたくさん使って、緊急事態のときはしっかりと家で自粛して楽しもうと思う。


ユニバについては、雨の方が人少ないからめちゃくちゃ狙い目。

コロナ+雨+平日

で行くとほぼ貸切状態と専門家みたいな人が言っていた。

画像1


そういう意味では、遠出とは言ってもめちゃくちゃ対策をした上で行くため、マスクは絶対にしなければいけないが、なるべく気にせずに楽しメルと思う。


自分の身は自分で守り自己責任でしっかりと遊ぼうと思う。


7月はしっかりと遊んで8月は自粛を楽しみましょう。最後の1年を毎日楽しんでいこう。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?