見出し画像

ラストデイ

#週1note
ご覧のみなさま
水曜日のつかぴです!

第5期 6週目、
いよいよ今週で最終回です。
2019年の最終回です!



読み切れない
短編小説 長文note
今年もこうして終わってゆくんだね

いつまでもいつまでも
はじまりはもうすぐ終わって
今日がそのラストデイ

あたしのラストデイ

忘れないで アーカイブ
笑って 泣いて 
落ち込んで 背中押されて

繰り返す日々
続く note

夢ばかりを描いた
君ばかりと話した

思いは溢れ
景色は溢れ
夜に滲んだ数々の note

空から落ちる星のように
巡り巡ってこうして会えた

あの日 見た星空
あの日 手にした宝物

大人になっても
覚えててくれますか?

#週1note
あたしにできた
新しい仲間たち 。





特異点。

2019年
#週1note に参加したこと。

参加する前と今では
興味や関心ごとがまるで変わっている。

もちろん、
参加メンバーのnoteを読んだことや
#週1note の交流会に参加したことが
要因になっているのは事実。

僕は参加するなら
全体が盛り上がって欲しいと思っているので
参加者全員のnoteを読んでいます。

初めての交流会では
初めて会う人なのに
先にnoteを読んでいるため

安心感が根底にあって
不思議な距離感。

趣味も活動も職業も出身も違うけど
最初から尊重されてる空気感。

お互いに勉強させてもらっているし
一緒に遊べだりもできる
奇跡の仲間たち

2019年11月
長野県松本市での
#週1note合宿 は、
特別に際立った思い出になりました。

青春。

寒いのにみんなで夜空を見上げて
秋深い星たちに包まれたね。

霜が降りてくる前の。

ぴしゃりと心にはまった
あの特別な感情と感覚。



#週1note メンバーたちの文章が上手すぎて
自分の文章の下手さ具合には少なからず劣等感ありましたが、


自分の魅力はそこじゃないの!


等身大でいることが
誠実さと謙虚さを生む。

奇をてらわず
ちゃんと 思いと感謝を伝えたい。




画像1


A New Tale .







それでは vol.5 最終週、
#週1note
ご拝読ありがとうございました!

2019年お付き合いありがとう!

また来年も
noteで会いましょう!
水曜日のつかぴでした!

よいお年を!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?