見出し画像

やっと分かった

めちゃくちゃ腑に落ちてきたので
ようやく
ここ数年の流れが書けそう🖊

やっぱり一番大きかったのは
二年前に初めて起きたパニック発作

初めて体感したときは
初めての感覚にどうしていいかわからなくて
病院に行ったけど

"病院に行くとかそういうことじゃない
あの衝撃はなにかある"

ここに気づけた自分を褒めたい👏w

でも本当にそうで、そこから色々なことに導かれ
トライアンドエラー
行動して試してちょっとずつ理解して
今ようやく"ぴったり✨"繋がった💗

この感覚、自分に気づくためにあの出来事を起こしてくれた
あの人に出会わせてくれた

よいこともそうでないことも
全てに意味があった

感謝だ🙏

これからも気まぐれだけど
その経緯を残していきたい

そして同じような感覚
想いの人と繋がっていきたい🤝

おこがましいけどもしも
苦しんだり悩んだりしている人が
そこから抜け出すなにかのきっかけに
もしもなれたらいいなとも思います

私の体験が必要な方に届きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?