見出し画像

お仕事中に何を飲む?

気が付けば、なんだか夏に近づいている気がします。いかがお過ごしでしょうか。

お仕事が一段落ついて、ちょっと休憩のときに何を飲んでいますか?私は出社しているときはペットボトルのお茶とかを飲んじゃうんですが。家にいるときはいろいろ飲みます(^^♪

カフェオレとか、淹れたてのお茶とか、紅茶とか、ミルクティとかです。それで、ちょっと考えたのが、これ、出社していたら袖机とかにドリンクを置くので良かったのですが、家だとどこに置いていますか?

万一こぼしちゃったら、PCとか大打撃(>_<)ですよね。私はもうデスクに置くのはやめて、他のテーブルに置いています。だって怖いし。。。

ナイショですけど、一回会社でデスクにコーヒーこぼしちゃったことがあって、PCは無事だったんですが、キーボードのとあるキーにかかってしまい、急いでふき取ったのですが、そのキーはいまだにひっかかりがあります……

ナイショですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?