見出し画像

私の不安が病的だと思ったけど、私って病人だから薬飲んでたんだった笑

アサーションを学ぶために
いろいろと恋愛心理学みたいな動画見てると
ものすごくドキドキして不安が沸き上がるんですが、こういう事って普通なんでしょうか。。

「男は浮気性な生き物」って聞いただけで
別に初めて聞いたわけじゃないだろwって感じなのに
やっぱりそうだよね、、浮気されたり自分自身が浮気相手だったらどうしよう。。とか思って不安になる。
私の不安って病的だし、どうすれば安心するのかもよくわからない・・。
いや、やはり話し合いしかないよなぁ。


私は寝る前に睡眠薬、抗うつ薬、安定剤。
とにかく大量の薬を飲んで寝るんだけど
薬飲んだらすぐに寝ないと
マジで無意識でいろんな事してて怖い。

昨日は意識ぶっ飛ばした状態でたぶんドカ食いをして
朝胃がもたれていた・・・なぜ・・・
しかも彼から「昨日は寝ちゃってた」ってゆうLINE来て
見たら私から送ってるし・・・
ローズさんとも飲み行く約束してるし
マジで怖い。
薬飲んだらすぐベッドいかなきゃだめだ・・・
そのうち自爆LINEしてしまいそう・・。


彼の事をもっと知りたいと思う反面
知ってしまって傷ついたらと思うと怖くて
ばばあになっても乙女みたいな事考えてていやです。。

でもまじで、当たって砕けろとゆうか
これ以上いろいろ考えて不安になるのもいやだなぁ・・。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?