見出し画像

【行動科学】恋する度に本を読み漁って策を練ってしまう私【心理バイアス】

行動科学を軸にしたマーケティングの本がめちゃくちゃ恋愛的戦略に使えるー!と思ったってゆう話です。
来たる最終決戦のデートで使いたいなぁ、と。

そして今回は葛根湯を飲んで、ベッドで寝転がりながらスマホでの更新です。
個人的にキーボードを叩くのが好きなので、スマホでの更新はやる気が失せるんですが、どうやら風邪ひいたみたいなので我慢。
決戦の日も迫っているしね。


私は明後日、ポメと最後のデートをする。
いい感じだった時にポメがホテルを予約してくれていた。
友達として付き合いたい、とゆうポメの提案を受け入れ、この日だけは予定通りで、最後のデートをして欲しいと頼んだのだ。

私は恋をする度に色々策を練ってしまう。
それも結構本格的に策を練る。
今回はこの本を買った。

マーケティングの本なんだけど、結論、この本の内容は恋愛にめちゃくちゃ使える。
恋愛だけでなく、人間関係にめちゃくちゃ使える。

ここから先は

1,071字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?