見出し画像

終わりを考えるのは大事って話

明日行く予定だったケーキ屋さんが休み。

誕生日にケーキは食べなくて、自分が一番好きなケーキを食べて本当の29歳になれると思ってます。

これは区切りみたいなもので、これしたら終わりっていうルーティンみたいなものですね。

寝る前は本を読むとか、お風呂では好きな香りをたくとか、食事は冷凍フルーツを食べたらその日は終わりとか。

終わりに向かってちゃんと行動をするということは皆さんも作るといいです。

あなただけの終わりがあればその日に何が起きてもまた明日を迎えられる。それも最小限の終わりですよ。

でもケーキ、食いたかったなぁ。。。悲しい


ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?