見出し画像

事実は人を変えられない、だけど、行動で自分は変われる

最近、LiSAの心労による休止やLiVE中止だったり、メンタリストDaiGoさんの炎上と、私が敬愛する方々の良くないニュースが流れて色々考えてます。

LiSAのことは、心配だし、別に旦那の件に関しては関わりがない自分は特には何も言及はしないけど、本当、早く元気になってほしい。最近夢にも出てきて、夢の中のLiSAもどこか元気がない。

でもファンって、本当に願って待つしかできない。音楽を聴いて、LiVE映像を見てまたみんなの前で元気な姿を見れる日を待つしかない。

ただ本当に元気で出てきて欲しいし、どんな形でもいいから乗り越えて欲しい。

メンタリストDaiGoさんのことは、ずっと放送を見てたから、まあなんだろう、今更感はある。

死生観はどうしても対立するし、価値を付けることは良くないということは事実だと思う。
だから内に秘めておくことが正しい。

ただ私の中の事実は、彼に人生を変えてもらって、今の自分が前の自分より好きということ。

彼を見つけなければ、私はまともな選択をしなかったし、今も努力も習慣も何もなく、もしかしたら刑務所だったかもしれない。それくらい自分は追い詰められたし、自分を追い詰めた。

だから私は、これからも彼を見続けると思う。

正しいと思うことはちゃんと受け取って、違うと思うことは切り捨てて、自分が上がれるところまで上がってみせる。

LiSAもメンタリストDaiGoさんも、私を救ってくれた恩人だから、私は、見限ることはしない。

いつかお礼を直接言う。絶対

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?