見出し画像

夢日記 鮫

目の前には大きな水槽と大量の鮫。

はぁーなんでこんなところに大きな水槽?

その水槽の鮫達は血走った目でこっちを見る。

「貴様ら人間を食い殺す」

なんでそんな初対面で言われなあかんねんと思いつつ無視していたら後ろに女性が立っていた。すごく可愛らしい子だ。ただ現実で会ったことはない人だ。

「こじこじーなにしてんの」

スタエフで知った人だった笑

なんでこんなところいるのかと思っていたらさすがなんでなんでさんを飼ってるだけはある。俺の後ろのサメに釘付けになっている。

すると鮫達が全力で水槽に当たってきた。

あっ割れるって思って逃げたけど、その子はまだ前に立っていた。

そして割れる。

割れた先の彼女。

「逃げろっつってんのばかやろ!」

俺は戻って手を引いた。
また守りたくなった。

そこで目を覚ます。

自分はつくづく、見捨てられない、助けたいが強いんだと改めて確信して、また寝た

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?